2005年06月25日

あまりの暑さに

ε-(´o`;A 暑いですねぇぇぇ



寒いのも嫌いですが暑いのも嫌いw

ってことで模様替えしますた(;´▽`A``



若大将バージョンだそうです≧(´▽`)≦アハハハ
posted by 長谷川さくら at 16:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DKイベント&初体験('-'*)

...週記デス


色々有りすぎて忘れてますがw覚えてる事を書いていくぅぅ!



ぇーと、ぱぱい君の育成状況ですが(;´▽`A``


今のとこLV48−6%です!


シリ4周年のDKイベントが始まるので、それまでにLV48にしておこうと
がんばって、1日15%上げで何とか火曜日の夜にLV48達成ヽ( ´¬`)ノ


そしてDKDKDK!やる気まんまんでもりもり狩りだぁ!


さくさくと8%まで上げたとこでなんだかしつこい出稼ぎっぽい人が...
こっちのモンスにヘイストまでしてくるー><;;
うざぁぁぃ怒怒、って事でサモン引き('-'*)...って攻撃してきたし!



ん?そういえばDEの魔法でファイナルバーンって有ったような(・−・)
使った事ないけど破壊力抜群だったよね!よし(o ̄ー ̄o) ムフフ
サモンうざいけど近寄っていざド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




はい、私エンド。


そうですね、当たり前ですね、馬鹿ですね....。゜゜(´□`。)°゜。ゥワーン!!




泣きながら4%まで上げたとこで気分を入れ替えて!




ここはせっかくDKなれてるし、経験値いいとこは....(ノ´▽`)ノFIだ〜〜〜

後でFI篭もり用に消耗品積んでエタ連れてってるし!一気に挽回するじょー
数ヶ月行ってないけど、まあ平気平気(* ̄ー ̄)v


颯爽と船に乗り込む私...カコイイ(*´σー`)


強そうな人たちが、ペアやPTで散らばっていくのを見ながらエンチャしていき、
ここは気合のABよね(`0´)ノ

いざ単騎で出発〜〜〜


そして



トロ?...( ̄‥ ̄)=3 フンちょろいちょろい!!!



BB?...雑魚雑魚ぉぉ!!



ラミア...余裕余裕ぅぅぅ!!



ラミアラミア?



ラミアラミアラミア??クロコ?ブル?サイクロ?げぎjそちwsちghh



ウーン (-∧-;)ナムナム


なんかびみょーなゾーンにツッコンダヨウデス


ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!!DKイベントでLV下がるとか。。。。(( T_T)トボトボ




ま(゜ー゜;A、まあリアップでMP増えたし(めげないワタシw)



ってことでいつものDV火山で地道に狩りしてます(;´д`)



いつも下らない話につきあってくれるクランの皆様、狩りはあんまりいけないけど
ぐちとか相談乗ってくれるじね、相談乗ってくれたり深夜に狩りつきあってくれた某LPさんw
応援してくれてるお友達みんなありがとねぇぇぇ!!!




あ、そういえば!!!何と何と初体験が一つ(〃∇〃) てれっ☆

まじうれぴぃぃぃぃ
あ、庶民ACがばれてしまったw

お友達でない方から初めて日記見てますってWIS貰っちゃったぁぁぁ1111


最初シーフでもしたのかと思って、硬い返事でほんとごめんなさいm(._.*)m

がむばって更新しますね(〃'∇'〃)ゝ


ではではヽ(^^)(^^)ノ
posted by 長谷川さくら at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ぱぱい君

日記も書かないのが習慣になってると、普通に間隔が開いちゃいますね(;´▽`A``



重大発表って書いたけど、中くらいに変更になりました(;´Д`A ```




どんなんかって言うと...



んーと、WIZのEternityを6ヶ月だけ休止して、その間にDEのぱぱい君こと
パパイヤーをどれだけ上げられるか、自分の限界に挑戦!って事なのですた。
なぜDEで上げるかというと、ずばり、1番上げやすいからでしょう!(。・w・。 )
ま、まあエタの装備も主なものは売り払って、SBBと5T-Sと7SM買って、
LV45の80%からスタートーーーーーー!!




んで今の所、LV47−30%デスー(*゜ー゜)>

予定では6ヵ月後の12月1日にLV51になってる予定なんでwwwみんな
よろしくネ(T▽T)





よりによって、男キャラでしかも名前パパイヤーで50↑目指すとは(;´д`)

ソレモマタヨシ
posted by 長谷川さくら at 02:24| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

鈴木です...

何かカキコありがとぉ。


しかーーーし!


EterniryにはWISも便箋も全く来ませんhhhh
今更ながら私のリネライフって...と自省したりしました。



近々リネ内で重大な決意をしたりするかも知れません。てかもうしてるかも。
そのうち発表しますね。
中途半端で、自分勝手で、気まぐれで、でもほんとは内気な私の一大決心です。



そ、そういえば今までの日記で何度か匿名で登場した私のDEキャラw
まあ、Carinoのみんなや、お友達にはばればれですが、パパイヤーって
名前の男DEなのですwww


ちゃんと育ててる男キャラなんて初めてですが、それなりに楽しんでます!
てなわけで、中身は長谷川さくら@えたにてぃなので、いぢめないでくださいねw

posted by 長谷川さくら at 18:05| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

更新?w

リネ友達募集中(;´Д`A ```

詳しくはWIS又は便箋でEternityまでお願いします(;´д`)

NSとNS関連の方お断り(〃∇〃)
posted by 長谷川さくら at 01:48| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

私って誰?

えー、ご無沙汰しております、長谷川さくら@Eternity@○○○○ー(謎wです。

日記再開のご要望が......ほとんどありませんでしたのでバッド(下向き矢印)

まだしばらく再開しませんw


現在の状況だけご報告

Eternity  LV48-31%   無所属
○○○○ー LV45-60%   Carino血盟

その他大勢です。





まだ書けることが無いので、自分の性格など^^;



私はおひつじ座のA型です。


★牡羊A型★part4 ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1106611949/

によると羊Aは・・・


・気分屋 (いつもは大好きな彼氏や友達も、ある時突然うざくなる・・・しばらくするとまた復活w)
・プライド高い (ギャグでけなすことはあっても、振られたとか二股掛けられたとかの話は自分からしないかなあ)
・ノリ始めると止まらない (気の会う仲間内ではすんごいお子様wバカ笑いしたり・・・)
・面倒くさがり (神が降りると人が変わったように仕事をこなしたりする。気分によるw)
・好きになると一直線 (だからと言って押して押しまくるわけじゃない・・・)
・彼氏彼女持ちと分かると興味がなくなる (知ったときはすごく落ち込むけど。)
・不機嫌なときは普通に接して欲しい (こっちから話し出したら聞いて欲しい。詮索されたくない。)
・自己中 (上を見て分かる通りですがwでも1人になって反省することもある)
・飽きっぽい (興味を持って始めるまではすばやい行動。でも続かない・・・)
・妄想癖アリ (現実にありえない妄想をして楽しんでます。妄想が充実してると現実に彼氏がいなくても平気だったりする・・ヤバ)
・せっかち (早口、歩く速度も速いww何事も待つってことができん!ぐあー)
・短気 (すぐに火がつき、周りにまで引火)
・几帳面 (自分のコダワリがある部分に関しては、とことん。)
・笑いに走る (なんでもおちゃらけて笑って済ませようとします。)
・追い詰められないと行動しない。
・気分によってテンション・態度・性格・マメさがコロコロ変わる
・ある時突然、やる気がなくなったり、冷めたり、吹っ切れたりする
・計画倒れになりやすい。面倒くさがり。
・不機嫌なときは普通に接して欲しい。話し出したら(求められない限り)詮索やアドバイスや励ましはしないで欲しい。
・喧嘩しても仲直りせずにいつものなぁなぁで済ましてしまう
・自分には許してしまうことを他人に対しては許せない。他人に要求することを自分には要求しない
・干渉・束縛・揚げ足とり・見下し・細かいことまで突っ込む人が嫌い=自分が一番上でいたい
・都合が悪いと逃げる
・基本的に構って欲しいが、構われすぎたりねちこく追いかけられるのは嫌い。 =自己中w
・溜め込めない。言ったらすっきり。でも言われるのは嫌。
・熱しやすいが、突然冷める。(怒りも同様)
・すぐ結果を求める。諦めが早い
・常に何かしていないと気が済まない
・白か黒はっきりつけたい
・どうでもいいことにはいいかげん、やる気になるとトコトン。両極端。
・1人でいる時間は重要
・考えすぎる。思い込みが激しい。
・勝手に結論を出して自爆する。
・几帳面で自分だけのこだわりを持つ
・結構人見知り
・照れ屋。素直になれない。人前ではいちゃいちゃできない。
・心を許した人には、甘えん坊で淋しがりや。でも構われすぎも嫌。
・ドロドロねちっこいのは嫌。さっぱりが好き。
・思っていることは隠さず言って欲しい。でも自分の気持ちは言わないw
・いたずら大好き。好きな人には特に。
・豚もおだてりゃ木に登る。単純。
・目立ちたい
・睡眠欲と食欲に忠実
・自分にも他人にも裏表なくストレートであることを求める
・好き嫌いがはっきりしている。そしてはっきり態度や表情に出る。
・強がっていても傷つきやすい。
・心を許した人でないと弱みを見せない。
・盛り上げたい、楽しくしたい。
・お金に執着しない
・こらえ性がない
・プライドが高い
・勘がよく、運もいい。
・流されやすい。嫌われたくない。
・意外と真面目で用心深い。
・人の性格を見極めるのが得意
・本来冷静で論理的。
・自分のことは好きw
・矛盾している(あれこれ考えてるのにその場の流れや思い付きで発言したり、猪突猛進なところと石橋をたたいて渡る所が混在している。)
・人を喜ばせるのが喜び。

んで、3月生まれは悲観的、4月生まれは楽観的?




だそうです、長すぎTT

よく見るとそこに私が居ましたパンチ
posted by 長谷川さくら at 17:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

非公開

大変申し訳ございませんが、4月9日(10日付)の日記は諸般の事情により非公開にさせて頂きます。

今後、同様な内容の日記も公開されませんので悪しからずm(_ _"m)
posted by 長谷川さくら at 00:51| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

予告のあれ(;´▽`A``

ええと、例のあれです(゜ー゜;A Eternityの装備なのです(゜ー゜;A

やっぱ庶民?

防具

+4ラスタバドローブ
+4HOMR
+4マナマント or +5B−COMR
+4マジックブック
+4アイスグローブ
+5レザーブーツ
オークアミュ
ROMR×2
マイナーマインドベルト

武器

+6メイルブレイカー
+0クリスタルスタッフ
+6ハンターボウ



なんかやっぱり自分で書いてて微笑ましくなってきたよ(´;ェ;`)
ラスタバローブは高かったけど、それ除いたらWIZなら始めて3ヶ月で
揃えられそうな装備だよね(;´Д`A ```


ま、まぁA=´、`=)ゞこれ見てまだ俺のがましだなーとか思ってくれれば
世のため人のためって事でまあいっかなぁ(>▽<;;



これでマナマント時でスキンB−W込みで、AC−45、MR60、自然回復+28
B−COMR装備時でスキンB−W込みで、AC−45、MR80、自然回復+23
これ青P込みのMP回復でした汗

って感じですかねー~(=^‥^A




次の目標は、INTアミュでINT20に!

SOMは欲しかったけど、叩ききつくなって実質弱体化らしいんで格下げw

後は前に使ってたSMBを買い戻しとか、新魔法も覚えたいし〜(≧◇≦)

新魔法はイミューンとH−Wがすごい良いって聞いたけど、とても買えないんで
出す方向で(>▽<;;

なんとか手が届きそうな魔法では、カウンターディテクとファイアーウォール、
後かみなりがばびゅーんって落ちるのが欲しいかな〜♪



てなわけで、まだまだリネも楽しめそうですにょー(o^-^o)



4月9日お昼のEternityの経験値 LV48-20.20%位
posted by 長谷川さくら at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ごめん、やっぱわたしブルヾ(´ε`*)ゝ

ついに、ついに念願のラスタバローブを買っちゃいました〜(ノ´▽`)ノ



+4ラスタバを4.5Mで買いました!リネ歴3年弱で1番高い買い物ですよ奥さん〜(/・ω・)/


ラスタバマンとお呼び



値下がりのおかげで買うことが出来たけど、これで通常時でMP28、メディテ時で
MP32の回復になっただにょ。

ARの人には敵わないけど後はSMBとかまた作れば(いつの事やらw)

ある程度はエピ3で増えたWIZのMP消費にも対応できるのかなーと思ったりねーヽ(´▽`)/



まあ脱庶民計画発動って感じですかねーヽ(● ´ ー ` ●)/

装備のSS撮り忘れたんでw装備公開は次回ってことで(;´▽`A``

でも上のSSで結構ばればれだったりww


次の脱庶民装備の狙いは...ずばりINTアミュだー(* ̄0 ̄*)ノ



4月3日夕方のEternityの経験値 LV48-16.6%位w
posted by 長谷川さくら at 18:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

4月です^^

春ですね!桜の季節なのです!

ここはやっぱり^−^桜風に模様替えをしてみました。

右サイドバーは初めてなので、何か違和感がありますが、

しばらくはこれでいこうかなー^^




ちなみに、3月後半は忙しすぎて、経験値も上がってませんTT


4月1日午後3時現在のEternityの経験値 LV48−15.6%位w





予告w


The庶民!Eternityの装備公開迫る!

普通だよぉとか言いながら、OE品結構持ってるそこのお前!はぁ?
ほんとの庶民装備ってのはなー、エタみたいのを言うんだよ!マイクどーん!

乞うご期待!

でもラスタバローブほしいんだぁvv
posted by 長谷川さくら at 15:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

(;´д`)

3月は期末月なので後半はお仕事多忙です(´;ェ;`)

日記の更新はもうしばらくお待ちください(;´Д`A ```



ってまだ見てる人居るのかな?ww
posted by 長谷川さくら at 23:50| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

色々ダイジェスト(〃'∇'〃)ゝ

神降臨
面白い絵ですねー!



というわけで、3日更新サボってる間に、色々ありましたにょ(;´▽`A``



まず、ギランUBで切断死( ̄□||||!!そして再度レベルダウン(_□_;)!!
悔しかったんで復旧でLVリアップ(゜ー゜;A



後は、地道にがんばって、今日最初のEND前の経験値まで戻ったのだー。



SSもいっぱい撮ったんだけど加工が大変なんで上のSSだけ(>▽<;;


他にはイフをほぼ単騎で食べれたり、ウェルダンUBで最後まで死なずに残れたり



あーあと、アデンの戦争の見学にも行ってきました〜♪お友達の龍蒼たんが防衛して
たんで、ちょっとお話して帰りました。よくクランのアジトに遊びに来てるArcさんも
防衛してました~(=^‥^A

後、多分ご本人は覚えてないと思いますが(・・;)アルフィムさんとはリアルお誕生日が
いっしょらしくって、去年の4月15日にWISでお話した覚えが...(゜ー゜;A


ギラン城も見にいったら、これまたお友達の珈琲貴族たんが防衛してました(;´▽`A``



私はどちらの勢力でもないですが、みんなLVも高くて戦争もがんばってて、すごいなー
って思いました><私もがんばってLV50位にはなりたいなあとか...


がんばるぞー!

3月20日Eternityの経験値  LV48−7.26%
posted by 長谷川さくら at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ぬぉぉぉ

昨日はネカフェで夕方から来てたけど、お家に帰るんで一旦落ち!

23時半ごろ再びIN





ん?あーじね居る居る、なんて言って来るかな?とりあえずここは黙っておこうかな。





ってことで黙って狩り。




んー、おかしいなあ、何も言って来ないなあ。まあもうちょっと待ってみようかな。





だんだん眠くなってきたよー><;;もういいからこっちから声かけてみようかなー






って














いない

















うぉぉぉぉぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜怒
















落ちてるしTT
posted by 長谷川さくら at 17:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

どんより

2ENDでレベルダウン...がく〜(落胆した顔)


今日リアップふらふら



まあ、気長にがんばりますにゃ
























(誰かのせいだー、絶対そうだー(ーoー))
posted by 長谷川さくら at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

むすー(`ヘ´)

今日はホワイトデイでした。




でもじねはクラハンに行って会ってくれませんでした(´;ェ;`)




しょうがないから寂しく単騎で火山にいってました。




最後に寝る前にウェルダンで灰とBP16個あげたら、黒魔石を4個くれました(´・_・`)















むきー




Eternityの3月14日の経験値 LV48-7.15%
posted by 長谷川さくら at 01:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

クラハン行ったよ〜

今日はなんだか、じねが酔っ払いおじさんで><;;

意味不明な感じだったのでそのまま放置(T▽T)



そのままぼーっとしてたら姫のお誘いで40Fへクラハンへ〜♪


さすがに日曜日は混み混みで( ´△`)モンスより人の方が多い感じ(;´▽`A``

コンドル日曜日
怪しい楽しい人が多いのがよくわかりますね( ̄− ̄)ノ

ZLには会えなかったけど、ZEL2枚DAI1枚出てうまーでした^^




その後火山でちょっとだけ狩りしてアジトへ~(=^‥^A



ちょっとだけうむまんとおしゃべりして落ち〜♪

ニュクキュウマン

うむまんって女DEさんだったのね(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```


Eternityの3月13日の経験値  LV48-6.07%  当面1日2%を目標にしてがんばるだよー~(=^‥^A
posted by 長谷川さくら at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

後半戦も書いちゃうよ〜〜〜♪

夜は、クランの人がなぜかいっぱいで、40Fにクラハンに行くことに(;´▽`A``


5人の2PTでさあ出発〜(/・ω・)/って時に



&ZLエンド




( ´△`)アァ−


でもまあ、いいかって事でGOGO〜〜〜!


途中12時過ぎでスレードさん達が落ちって事で、1PTに変更して更にがんばる〜〜
クラハンぞろり

途中マークスマンから何度かZEL出て、bbbbbbbb?????って言ってたけど
全部N(;´▽`A``

でも消耗品もアデナもうまうまーでした(o^-^o)


すごい眠かったんだけど、通り越して目が冴えてきちゃったんで、夢幻でユニ待ち〜

最後のユニが近くに出たんで、FA取ってキャンセ〜、サンバ連打でDAI来ますた^^

ユニコーンならおかしな二人?

bbbbbbbbb??????って祈ったけど、N(;´▽`A``

でも最近レア運がいい私だわ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

その後火ゾーンで見回るも出ず><;;折角なんでとサラに攻撃したら
じぇんじぇん死なないのTT

ずーっと引いて、真っ白のクランマークの人にモンスにヘイストされても(もう意地悪にゃ><;;)
がんばって地ゾーン水ゾーンと渡り歩いて、やっとENE(´▽`) ホッ

エリクサーでも出てないかなーとかドキドキしながら解体〜〜〜〜〜、アデナだけ( ´△`)


そう上手くは行かないの巻ですた(>▽<;;


そういえばのぶさんが50なたようです、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



3月12日のEternityの経験値 LV48-4.45%
posted by 長谷川さくら at 02:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

LV48こた〜〜〜〜♪

高レベルな方の日記が多いので、お恥ずかしい限りではありますがw

庶民派代表のEternityのLVが48になりました〜〜〜!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
黒ぶーたん´ (´(●●)`)`ノ


こんにちわKBBそして後10日でさようならKBB( ̄− ̄)ノ


やっぱLVアップはじねと一緒だ〜ってことでDVCでアップ(。・_・。)

消耗品のプレゼントまじ助かるぅーw

ほんとにありがとねー!





それから12日午前!


ちょうどボスタイムって事で、人探ししてたんだけど、回復役が私しか居なくって


(*゜‐゜)ぼぉー・・


ちょうどそこでクランのニューク弾たんが来て


にんにん狩り行こうじぇ〜




にんにん?にんにん??



そう、私がクランに入ってすぐ、倉庫に行くのに、
ついにんにんって言って飛んだもんだから...

それからニュークたんには忍者め〜ってずっと言われてるのだぁ><;;

すっかりあだ名はにんにんとか...(;´д`)




結局回復が居ないままニュークたん落ちちゃった(;´▽`A``




そしたら、ちょうどNBのうってぃたんが来たみたいで、

じね、うってぃ、私の3人でゼニコへ〜

ぜにこリング出たら何買おうか〜とか欲望たっぷりの会話してたらヽ(゜▽、゜)ノ



ニュークたんが再び登場(;´▽`A``


にんにん狩り行こうじぇー!




(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``



タイミング悪すぎ(;´д`)



今度是非狩りいきましょー(;´▽`A``ってか、行って、行ってください
お願い〜〜〜m(。_。;))m



って事で、当然ぜにこにも会えずお出かけするんで落ち〜〜〜♪





もうすぐゴキ男君ののぶたん
祐暢た〜ん

うるしゃい、更新しとるわ〜〜〜〜〜(竹山調)





3月12日前半Eternityの経験値 LV48−3.10%
posted by 長谷川さくら at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんと





なんとなんと





またB-ZEL出ちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




今度は火トンボ確定でw

幸せのとんぼよ〜

3日で2枚B-ZELとか、私の3年弱のリネ史上で初めての快挙だぁヽ( ´¬`)ノ

ってかB-ZEL単騎で出したの今回の2枚入れて3枚だし( ´△`)アァ-



てなわけで、アデナが2.5M貯まりました!でも欲しいものは買えなかったり><;;


で、なんだかじねは風邪みたいですぐ落ちてましたTT

具合はとっても心配なんだけど、じねが居ないとなぜこんなにレア運がいいのだろう...
理由わかる方是非教えて下さいヽ( ゜ 3゜)ノ

Eternityの3月8日の経験値 LV47−93.62%
posted by 長谷川さくら at 01:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

zzz

眠いんでSS無し(;´Д`A ```


今日はお昼に火山&ドレカスパネクロ巡り(。・_・。)

運良くオニさんを出し抜いてw下ドレFAとったもののゴミ(´・_・`)


夜は、火山に2回行って1回はイフにF-S5連打するもDROP無し(;´д`)

12時半からじねと21↑へ〜〜!

相変わらずレア無しだったけど久々のペア狩りですた^^

いよいよ後9%で48です♪こんにちわKBBそしてすぐさよなら(゜ー゜;A

3月7日のEternityの経験値 LV47-91.20%   
posted by 長谷川さくら at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

