2005年10月12日

ハイネイベント

最近、うちのパソ君の22時前後の回線が最悪な状態なので、ネカフェから来てる事が
多いです;;


自宅の近くにネカフェがあるから結構便利なんですが、SSがアップ出来なくって、
殺風景なブログになってるけど許してねんw



またちょっと間隔が開いたので、最近の出来事を(思い出せる限りでw)書いてみまふね。





 
 まずアデン落城;;

折角イベントが最後なので、竜にという事で、有志で戦争時間に竜討伐に...

私はお留守番部隊で残っていたんですが、11時半ごろかな、LGさんが攻めてきました。

こちらも主力が戻って来たんですが、取りつ取られつの攻防で結局最後は落城してしまい
ました><
LGさんはとても強くて、前衛のみなさんの粘りと後衛さんの魔法は驚異的ですよねー。

私ももっと貢献出来るように精進しまふexclamation×2





 んー、次は竜最後の日の討伐イベント参加かな。

すごい高レベルの人含め、大勢が集まったんですけど、強化された竜は手強くて
結局倒せずに終わりました;;
イベント運営のラウンダさんやサブちゃんさんは本当にお疲れ様でした。

ラウンダさんとか39度の熱有ったとかで、ゆっくり休んで下さいね><







 それから昨日のハイネイベントwww

お友達のりりに誘われて行って来たんですけど、最初門開いてないし、
りり途中で帰っちゃうしどうしようかとwww

でも軽草さんのコントや花火大会で盛り上がってたのしかったですー^^
最近噂の人らしいカナユニさんとも初めてお話できましたw
最後は戦争の布告があったみたいで、慌てて退散しますたあせあせ(飛び散る汗)





んでもってぱぱい君のレベルは現在LV49-22.4%でふ。10月中に40〜50%位に
なれたら年内LV50は行けそうな感じかなあるんるん







 最後リアル。




10月後半にやっと新しいプロバイダのDIONがつながるみたいで、自宅からの接続
すごい期待してるー。

それから前回の日記でうちのパソ君を友達がレベルアップしてくれた件、あんまり
教えてくれないんだけどパンチていっても聞いてもわかんないw

アスロン3200??てのとATIX800てのが入ってるらしいです。はいやっぱわかりません;;
箱が可愛いデザインのになったのが一番嬉しかったりハートたち(複数ハート)

だんだん寒くなってきて、女の子の味方wブーツの季節になってきましたね。
膝上10センチ位のスカートに茶色のブーツを合わせることが多いんですけど、
今年はウェスタンが流行らしく、どうしようかなあって思ってます。



んでは、また来週〜(マテ
posted by 長谷川さくら at 11:31| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ネクラ万歳w

何か最近お仕事忙しかったのもあって、昨日の夜は爆睡してまひた_(^^;)ゞ


お陰でなんと4時前に目が覚めてしまってww




 リネ



誰も居ないだろうとリネに来てみたら、






風の大地]ようこそFP早朝部へ



ってwww






大地さんとちゃちゃいさんがもりもり狩りしてました≧(´▽`)≦


ぼちぼち狩りして早朝の部は終了(〃∇〃)






お昼前に再度IN

今度はクランの癒し系&ディア使いのオプティたんとボス狩りの旅へw


CCではIQには会えずDK見たーいって事になってMLCへ!
MLC自体久々で、しかも5F↑なんていつ以来だろうと思いつつ、
さくさく狩り!
こんなに沸いたっけ?ってくらいBBケロでてほくほくしてたら

5分で3連続ネクロとか(ノ´▽`)ノ

根暗マンセー

DKには会えなかったものの、お友達のツナ缶たんや綾小路葵たんに会えたww
DKの代わりってことで何かください(='m')

最後は7F行ってオリムと再会してレア無しで終了〜♪
オリムで降ります(。・w・。 )

最近ほんとに火山ばっかりだったから結構新鮮だったなぁ...また行こうねーハートたち(複数ハート)



 リアル


うちのパソコンは仲良しに作ってもらったものなんだけど、最近いまいち調子が悪くて
リニューアルしてもらいました。


ウィンドウズ2000ていうのだったのが、ウィンドウズXPに(ノ´▽`)ノ
メモリが0.5Gだったのが1G...のはずがなぜか2Gに(ノ´▽`)ノ


他にも色々変わってるらしいのですが、リネやる分には全然かわんないっぽい><;;



でもパソコンがぶちって切れたり、急に青い画面にならなくなっただけでもよかったなぁって
とっても嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)にゃー



他がどんな風に変わったのかはよくわかんない(教えてくれないし怒)
ので、パソコンに詳しい方何を調べればうちのパソ君がどんなもんなのかわかるか
教えてくらはい(´;ェ;`)




現在のぱぱい値w SSにある通り、約17%だにぇー


ではでは!
posted by 長谷川さくら at 15:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

徒然〜

今日もネカフェなんでSS貼れません><;;


 リアル


んー、お仕事忙しめかなーもうやだ〜(悲しい顔)


銀行は3月と9月が期末月なので普段よりは忙しいのねん><


前にも書きましたが、私のお仕事はファイナンシャルプランナーと
言って、資産が億単位の富裕層の方の資産活用等をするお仕事デス。
で、お金持ちの資産を長期的に資産運用しつつ、色々なお金に関する相談に
乗るわけなんですが、反面銀行の営業は半期毎に成果を要求するシステム
だったりするわけで、短期的な成果も必要な訳なんです。


これが実はストレスが溜まる原因だったりするんだなああせあせ(飛び散る汗)


営業のお仕事してる方なら何となくわかってもらえるかな?w





そんなわけで、食欲と物欲に走る秋到来なのですw






今日はどっかケーキ食べ行こうっとわーい(嬉しい顔)






 リネ



ぱぱいの経験値は15.6%たらーっ(汗)


竜イベントと防衛でちょっとお休み気味かなw

後はB-OE二回失敗してまた貧乏ライフに;;




昨日からのヴァラカスは...もう何もイウマイ眠い(睡眠)




ヴァラの件とは別に、最近ラグや切断、クラ落ちが多くなってるなあ;


うちのマンションに入ってる有線なんとかってプロバイダ光回線です
とか言ってるのに最大17Mとからしい...
スピードテストって言うの教えてもらって測ってみたら4MとかショボTT
あなたの回線は遅いです、下位20%以下ですとか書かれて、凹みまくり
だったり;



そんなわけで、DIONの50MのADSLに切り替えする予定!!



リネ快適になるといいなあハートたち(複数ハート)




こんな風につらつらと書くのもいいかもにゃ、てことでおしまいw

posted by 長谷川さくら at 13:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

エロ(。・_・。)フィムさん

秋ですね!




ケーキ食べまくりでやヴぁい事になりそうな秋ですね!




てなわけで、落ち着いた感じにスキン変更(*'-'*) &リンクも整理^^



ぱぱい情報w
 

ぱぱい君のLV上げだけど、1日1%目標ノルマ0.8%に変更したら何だかやる気が出てきたw

てことで今は13.4%ですー(>▽<;;



近況!


最初Rieruたんに拾ってもらってFP入った時には、ぱぱいがLV上がるまでは戦争とかはちょっと無しでいいかなあとか言ってたんだけどw










やっぱ無理無理〜〜〜やっぱ戦争好きの血が騒いで
さくらの装備揃えちゃったw





てことで戦争はさくらで参加ちぅです...A=´、`=)ゞ



防衛行くと、昔からのお友達も結構居て、とっても心強いでふでふ^^



普段はみんなで竜討伐に行ったり、イベントあったり、楽しい毎日を送ってまふょ('-'*)





あ、そうそう

今日はこんな方からWISを頂いちゃいましたw

エロフィムさん?w


前にSEEDに居た頃とか、たまにアデン防衛とか遊びに来てくれてたアルフィムさん!


実はリアル誕生日が一緒で、2年前だったかなぁ、同じなんですーってWISした覚えがあって
その話をしたらフィムさんも覚えててくれたみたいでびっくりでしたw


どうやらFPに今居るエロ仲間はらうさん、やっちん、Higuさんだそうです(T▽T)hhhh



ブログ復活されたんで、リンクさせてもらっちゃった(〃'∇'〃)ゝ



んでわまた!
posted by 長谷川さくら at 11:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

竜痛いTT

ネカフェなんでSS無しぃ(;´▽`A``


昨日はパブリオン出現で死にまくりw



最初はぱぱい君で行ってたけど1歩歩くだけで死んでるんで、さくらにチェンジw




さくらも泡ブクブクがくると即死するんだけど、まだ魔法撃ったり出来るんで
よかったかなw


途中でポロメリアさんがPT誘ってくれて、SFの方々と行くものの、どうやら
イミュ無しだとえいらさんでも即死っぽいって話に;;
どうしようかーって言ってたら、どうやらD連の人でさくらんぼにJOINして
いこーって話になったらしく、みんなで逝ってきましたw


途中で落ちないといけなくなって戦線離脱でしたが、あの水竜まじ強すぎ(~_~;)
画面外でしかも建物の中にいても、射線が通るとこだと気がつくと即死><
黒い人や銀色の人もばたばた即死してて、レベルは違うけどアデンアップの時の
ケレニスを思い出しちゃいました(´;ェ;`)



でも17時には倒せてたみたいで、参加された方々おちゅかれさまでした('-'*)


一時的だったけど、お友達のキキララとマリアンたんが居るクランにJOINできて
嬉しかった〜♪




ぱぱいの経験値は今のとこ11.5%位かな(;´Д`A ```
何とか1日1%ペースは守っていきたいなー(|||ノ`□´)ノ

posted by 長谷川さくら at 13:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

忘れられないうちに更新アセアセ...A=´、`=)ゞ



波乱に富んだ日で無いと中々ネタが無い毎日ですがw

珍しく木金はネタがいっぱい有ったのれすヽ(‘ ∇‘ )ノ









まず木曜(〃'∇'〃)ゝ

ベルトヽ( ´¬`)ノ



2年以上前にナイトの長谷川桜で同じようにフェニからマインドベルト出た時には、3Mで売れたけど
今は400k(*´σー`)
でもしなずにDROP来たしよかったなあヽ(  ´  ∇  `  )ノ









そして昨日の金曜日(〃'∇'〃)ゝ

アンタダレザマス?アンタラスダス


なななんと12時のアンタラス1番に発見してしまいましたww

上の遺影は、イベントマップの左端で佇んでる竜見つけて真ん中まで引っ張って来た
とこで力尽きたぱぱい君でw
見つけた時に竜出た!って叫んだんだけど、たくさん人が居る所までは声が届かなかった
みたいで、近くの誰かが全チャしてくれた時も、指揮官さんに全チャでガセですとか
言われて泣けたぁ(´;ェ;`)w

DROPとか全然来ないけど記念になってよかったよかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




指揮とかについて全チャで賛否両論有ったけど、個人的にはシリ鯖が大好きなんで、
公式で他の鯖より早くENDしてるの見ると、すごい嬉しいなーって思いまふ('-'*)
他の鯖より早く倒せて私にDROPが来るのが1番って事でいいんじゃないですか?川 ̄ι ̄川フフフ





Nしか出なかったですよね?


後はイフですかねー('-'*)
あれ、イフってN−ZELしか出ないんでしたよね?ぇ



ぱぱい君はのLV上げは..えーっと..(@Д@;

どかーんと落ちてからしばらくまったりしてたけど、ここ数日は毎日1%強の生活に戻って
今は8.8%位かなw

ちょっと年内LV51は無理そうだけどε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

LV50には必ずなりますよ...多分....きっと.....

 
posted by 長谷川さくら at 11:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

リアル繁忙につき

表題の通り、ちょっとお仕事忙しいんで、更新が滞っておりますm(._.*)mペコッ






ん?









忙しくなくても?






更新して無いだろ?









誰ですか!失礼な(○`ε´○)







さては!







奴だな!奴だ!絶対そうだ!



























リアルもうn(r
posted by 長谷川さくら at 20:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

交通事故( ̄□||||!!

えっと、クランも体験で入れていただき...



さあ、これからって時に...






とても不幸な出来事があったのです(;´Д`A ```












それは昨日の深夜、もう日付は今日。




経験値は4度の死亡にもめげずに7.6%位まで戻して
いた所でした。



ここのところ自宅からの接続はずっと安定していて
最近の切断死は2回ともネカフェから...




でも今日は結構ラグがあって、ちょっとやばいかなあって
思ったんですが、折角遅くでも来れたんで、



危なく無さそうなところでやれば平気かなあと、久しぶりに
OT海岸でトーテム集めを始めました。

ちょっと遅くなる時はあるけど、何とかなるかなーと思った矢先、



あー、私以外動いてない...



やっぱだめかぁ、でもまあ復帰したら今日は狩りやめようっとって



(@◇@;) ウ・・・






なんか端っこにいるのは...








DE!!!










( ´△`)はぁぁぁ




逝った...これで2.6%かぁ




復帰してみたらやはりそこはHTのウェルダンでした。




ああ、ドレスSTRも切れて重量51%かあ、HP戻んないからSTRだけはかけとこうかな
って魔法ウィンドウを開けた途端...





CoCのシャーンって音と共にゆっくりと倒れていくぱぱい君...





う、うわぁぁぁぁぁl






そう、街はゾンビに侵略されていたのでした(≡д≡)




死霊魔術師の下僕に都合4回目の死の接吻を受けたぱぱい君は

晴れて
使用中

LV48に復帰(´;ェ;`)


そして7DE防具を買ってアデナが底をついていた私は倉庫を引っかき回して
作り出した240kでぎりぎりリアップしたのでした。

使用後

お終い。





慰めてくれたRieruたん他クラン員様、お騒がせいたしました(;´д`)








(でもHPMPとも更に1づつ上がったのは内緒の方向でw)





posted by 長谷川さくら at 22:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

えーと

最近死亡事故(自爆?w)も多く、心機一転って事でぱぱい君はクランを抜けて
放浪してますた。




一人で狩りしてるのもたまにはいいものですねー。






でもWISしてても誰も抜けたことに気づいてくれなかったり...


そんな中でも気づいて誘ってくれた方も居てとっても嬉しかったデスヨ^^











ですがw








やっぱり一人は寂しくって、クランに入っちゃいましたw



色々お話しててお友達が二人もいて、姫様もとってもいい人な
★FairyPower★血盟さんが 





 おいお前下っ端でよければパシリで雇ってやるぞ!って言ってくれて








なんて優しいんだろう(。-_-。)って感動しちゃいましたwww

戦争もしてるらしいのですが、LV上げしてますって言ったら







 下っ端のくせに生意気だなっ、でもおまえ役にたたなそうだから来なくてもいいや







って優しい言葉をかけてくれて


やる事は今までと変わらずぱぱい君年内LV51への道だったりしますww


エタは今まで通りCarinoに居るです。
さくらはお友達のゲルたんクランに一時居候してまふ。

ネカフェなんでSSは無しですがヾ(;´▽`A``



経験値の方は、何とかペースを立て直さないとと思ってるんですが、今のとこ

LV49-7.05%

ですです(´;ェ;`)

1日平均1.5%目標でがんばろうと、気持ちだけは前進ちゅぅな、さくらでした。
またねんヾ(*'-'*)
posted by 長谷川さくら at 17:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ーー;;

昨日黎明クラハンで1END




今日ネカフェの店全体切断で1END






現在の経験値5.3%







もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そっと放置してやって下さいたらーっ(汗)
posted by 長谷川さくら at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

^ー^;

ちょっと間隔が開きましたが、夏休みも終わりお仕事が始まって、
忙しい毎日が復活してるのですーー><;;

ぱぱい君は前回日記から1ENDして現在7%><;;
また一日1.2%のノルマは復活させていく予定です手(グー)



そういえば、りり日記でインクレのイケメンは?って聞かれて
よく火山で見かけるマフーさんハートたち(複数ハート)
て答えたんでw今度見かけたら声でもおかけして見ようと思ってたら


おおっイベントの狩場にいるじゃないですかー!!!

そろそろと近寄って...


勇気を出して声をかけようとした瞬間!!!!









あ、あれ




エンブ変わったのかな?





あ、あれ




ナムーさん?





ふらふら





人違い〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





マフーさんとナムーさん間違えるとはーーもうやだ〜(悲しい顔)




ナムーさんご面識が無いのに近くからジーと見つめてしまってすみませんでしたTT

今度はがんばるぞー目
posted by 長谷川さくら at 22:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

´´(;´ρ`A)暑い〜

何と連日の更新(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


でも内容はサイテイDROP&経験値日記だぁぁぁ(|||_|||)

雑魚モンス?

はいこれは55↑ナイトさんと2人食いのイフですた。今日はレア無し(´;ェ;`)





後、安かったんでイベントダガー買っちゃいました(*'-'*)
丁度DE用の銀武器が無かったんで、これでアンデッド狩場にもいけるかもー!




あ、盾買うアデナが...






今日も2.1%上がって
廃!廃!廃廃廃!

てな感じですw
このペースだと9月末には50なっちゃう計算(;´▽`A``
まあ、今お仕事お休みだからデスケドネ。やっぱり地道に10月末アップをめざしてがむばるです〜
(ノ´▽`)ノ
posted by 長谷川さくら at 02:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

がんばってます、はいヾ(´ε`*)ゝ

(〃⌒ー⌒〃)

けちイフめー

色々がんばってまふ(;´▽`A``
2日連続でホンケロからZEL出た!でもやっぱりいつもnだなあ(´;ェ;`)

私は火山っ子なのでwがんばるときは常に単騎&火山が多いんだけど、
ここんとこずっと単騎で孤独なゲームライフを送ってたけど^^;

今日は久々にクラハンがあったのです。しかも昼夜2回も!

昼はみごなんとアニさんと私で20Fへ(|||ノ`□´)ノ



....DE3人じゃん.....




ま、まあ意外といけるなあって感じで、1時間くらい行ってきましたw




夜はあれださんとアニさんと私で10Fへ(|||ノ`□´)ノ




...またもDE3人....





あなたマゾデスカー(;´д`)




後半眠くって眠くってフラフラしながらがんばったけど、さすがに寝たまま
ゼニコと対決する快挙は遂げさせられんということで帰還、即就寝な一日ですたA=´、`=)ゞ


経験値0812

でも経験値は2.5%位アップで安全圏に突入!
2日で4%は結構がんばったデスはい。
posted by 長谷川さくら at 10:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

経験値速報


経験値報告だけになったら日記はお終いですね。

昨日は1.58%アップしました。

終わり。




















まてまて






ケチケロ



DROP報告だけになったら日記はお終いですね。


当然nです。
終わり。















なんてw
何かりりちゃんの日記に載ってしまった(;´▽`A``









posted by 長谷川さくら at 09:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

(゜゜;)エエッ

皆さん( ゜▽゜)/こんばんわ!



LV49になり順調に経験値も上がっておりますですはい...





....





...





..





上のSS...何かわかった方います?w










そう、そうなんです(´;ェ;`)

早速やっちゃったのです(;´Д`A ```


LV49−3%まで上げたところで、オーレンで休憩~(=^‥^A
そこに骨竜っぽい変なドラゴンがとぼとぼとこっちの方に...
よく何か初心者用骨竜っぽいのテイムしてる人たまにいるし、それかなあ
と見ていたら、びゅんびゅん人が消えたり、イミュの光が立ち上ってる
じゃあーりませんか...A=´、`=)ゞもしやこれは、この間ウェルダンで
離席中に瞬殺されたあれか?あのイベントドラゴンなのかーーー( ´△`)
って思ったんだけど、皆立ち向かっていくので、じゃあ私も〜♪って思って
近寄ったら、0.00000001秒で即死とか(;゜(エ)゜)

こんな強かったのね(;´Д`A ```てなわけでLV49第一回目の死亡ですた。



下がりも下がってLV48の89%とか...まじ頭がクラクラしてたんだけどw

でも何か復旧したらリアップしてるし、元経験値まで2.5%切ってるし...
どうもLV挟んだ経験値のシステムがよくわかんないーhhh

とは言えSSの通り、さくら史上でも珍しいリアップビフォアアフターで
HP3MP1アップとかwまじ嬉しかったり(ノ´▽`)ノ



経験値はまあ、死ぬ気で取り返します(マテ死ヌナ)
posted by 長谷川さくら at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(〃⌒ー⌒〃)





じゃじゃじゃじゃーん(|||ノ`□´)ノ




やっと初のLV49になりますたヽ(‘ ∇‘ )ノ


まあ、大変なのはこれからですけどね...A=´、`=)ゞ




今朝のアップ後0.7%まで上げてみたんですけど、やっぱり必要経験値48の3.65倍のLV49は
中々手強いですにぇ(;´Д`A ```


まあ、さくらやエタでじねとペア狩りよくしてたから、それほどやばいって感じでも無いかな
とか思ったりもしたり、体感的にはSOM無しサモン連れのLV48エタと同じ位の上がりってイメージ
ですかねー。



ちなみにHP9MP5のアップかな、WIS15CON初期なんでまあ満足だーねー。

これでもシミュレーターの平均HPMPと比べるとHPがマイナス21
MPがプラス20とか...虚弱体質なDEって...





がんばれぱぱい君!!!




そして相談に乗ってくれてる方々ほんとにありがとー(ノ´▽`)ノ
これからもにょろしく〜♪
posted by 長谷川さくら at 23:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

LV49ひっとぉぉぉぉ!!!!!








うそです...ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でも、でも後1%まで行ったんです...ほんとうなんですTT



後1%だ!さあもう一息!

てことで左イフらへんでラヴァゴレと戦ってたら、きちゃったんです、あれが爆弾





何もする隙を与えず、一瞬にして我が家のぱそ君は真っ青になり...フリーダイヤル
慌ててもしょうがないと思いつつ戻ると、やっぱりアジトに佇んでるぱぱい君...

がんばれ、わたし〜モバQ

てことで、気を取り直して後7%がんばって見ることにしまふバッド(下向き矢印)
posted by 長谷川さくら at 19:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

えーと

何だかパソコンの調子が悪くって、リネしてても急に青い画面になって
Dump of physical memoryとか?出たり、急に電源落ちたりとか
ちょっと泣きそうです(´;ェ;`)




詳しい方教えてくらはい(;´Д`A ```






リネの方は何とかパパイヤーが月内にLV49にと思ってやってたんですが、
パソコンがこんな感じなんで、今のところLV48-93%位デスネー。
明日には何とかなるかなあ('-'*)





そういえば切断怖いんで、適当にリネ関連のHP見てたんですが、ご自分の
ブログに自分のリアルのお顔とか出してる人がいて、すごい勇気あるなあ
とwお友達のりりちゃんとかはまじで可愛いんで、羨ましいなあとか思いつつ、
なるほどりりちゃんならどこに出しても自慢の妹だよ(´▽`)って思ったりw
某超有名なサングラスのあの方はご本人なのかしらん(。・w・。 )


私は顔は出す自信ないなあ...A=´、`=)ゞ






ところで、↓の写メ、どれがいいと思いますか?w顔無しですが(^_^);

@お腹出てない(;`O´)oAprof2B生足とか(;´Д`A ```




某知り合いに聞いたところBがいいとのこと...私的には1番自分ぽくない(*゜ー゜)>Aが1番
気に入っているんですがwちなみにAとBは去年の写メで@は最近のかなぁ。




でもなぜBなんだろうかヽ(~〜~ )ノ???



posted by 長谷川さくら at 21:49| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

臨時増刊号テヘヘッ(*゜ー゜)>

えー、各方面から日記更新せよとおおせ下さって、嬉しい限りでございますが、
SS貯まりまくって訳わかんなくなっております。整理の為もう少しお時間を
頂きたく、お願い申し上げますm(._.*)m


ってw49になったら報告がてら書こうと思ってたら何度死んだことやら(´;ェ;`)



今のとこ LV48-73%位ってとこです(;´Д`A ```
ぎりぎり月内にLV49になれるかなーって感じですね。




今のところがんばって1日5%、大体空いてる火山で1時間1.5%程度ですから
LV49で必要経験値が約3.6倍になるとすると大体1時間0.4%強かしら。
3時間狩りするとして、1日1.2%×30日で 36%/1ヶ月 となると3ヶ月弱で
LV50に...装備とかその他要因でちょっと狩り効率上がるとしてぎりぎり
年内にLV51になれる計算ぽー(;´▽`A``


でもLV48で戦争も出てないのに死にまくってる自分を見ると....



きっとだめぽーーーー・゜゜・(×_×)・゜゜・。
posted by 長谷川さくら at 21:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ボスケテ〜

ボスケテ〜〜〜


って言えって言われました、誰かは内緒w

でも意味わかんないです(´;ェ;`)わかる人教えてhhh


日記見てますWISとか..貰うとまじやる気出ますよね(;´▽`A``
がんばって連続更新ですp(*^-^*)q


えーと、タイトルの通りw今日はボスに5回単騎で会ったのです!!
こんな日は私のリネ史上初めてじゃないでしょうかね?w

内訳は、イフ2回ドレ2回フェニ1回とか(ノ*゜▽゜)ノ

クラ茶でも愚痴ってましたが、ここんとこ結構ボスに会ってるにもかかわらず
ドロップうn...ィャ今一で、出遅れて参加した時はドレからB-ZEL出てたり
して、これがぱぱいクオリティー(ぱくり?w)とか思ってましたが、やっと
プチレア来ました(〃'∇'〃)ゝ

何しろSS撮らない癖がついちゃってて3回分でしかもボスの生存映像も無いですがw
一応こんな感じです(;´▽`A``
はーい御主人様〜

これ、DROP画面すら無いですがwプチレアのN-ZEL出てます!ほぼ単騎で倒せた↑イフですね。
火口近くの左端の坂道に出ました。bbbbbbbって念じたけど...まあ私だしヾ(´ー`)ノ

生の鳥も好きw

これは単騎のみで倒せた下ドレですねー、最近のドレの最高DROPはB-解呪だったり(;´Д`A ```
一週間で単騎で5〜6回倒してるけど、こんなもんなんでしょうねA=´、`=)ゞ

焼き鳥食べたい('-'*)

これは火口下辺りだったかな、ちょうど周りに人もいなく、焼き鳥誕生の瞬間を見てしまったw
今までは単騎の時は帰還してお友達やクランの人呼んでたけど、腐っても前衛(|||ノ`□´)ノ
FA取って死んでやる〜〜〜〜ってw突っ込んでいって、隣接して斬リマシタヨ先生!!
隣接したのがよかったのかな?意外とダメも少なく、FA取ってしばらくがんばってたんだけど、
こう言う時に限って誰も来ないwwCPも無くなって帰還(;´Д`A ```
CP30個積み直して再度ダッシュ!フェニ見えたところで全チャで報告、数人が斬りかかってて
そこに参加、出遅れたけどFA取ってたからかな、DROP来ましたヽ( ´¬`)ノ
BかNのZEL出てた人は居たみたいだったけど、スコーンって言うフェニの死亡音聞けて嬉しかった
です〜('-'*)

後2回はゴミだったと思いまふw

ぱぱい君もやっとLV48−13%ってとこですね。DKイベント中に30%位までは上げたいなー!
ガンバルデスヨ〜〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
posted by 長谷川さくら at 20:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

