2006年03月05日

みんなありがとー!

リネ休止のお知らせ。



FPのみんな及びD連防衛時に関係者にはお伝えいたしましたが、
しばらくリネは休止します。


引退では無いので、装備やアデナはそのままですが、当面は
ギルドウォーズというゲームをしてると思います。



リネ始めてそろそろ4年、こんなに長く同じゲームをした事は
無いですし、これからも無いかも知れないってくらい、たくさんの
経験をして、お友達もできました。
それだけリネはすばらしいゲームでした。


メインキャラだったアルラウネ、長谷川桜、長谷川さくら、Eternity、
パパイヤーwに関わって下さった皆さまのご活躍をお祈りしています。




こちらのブログはしばらくそのまま放置します。
別ゲームの日記を書く場合には別なとこに書くと思います。





尚、ご連絡のある方は

Mixiの日記は長谷川さくらの名前でそのまま続けますので、
Mixiをやっていらっしゃる方はそちらに、そうでない方は、

hicee_orange@yahoo.co.jp

宛にお願いします。お友達のアップ式とかはバンバン来ますんでww

ごめんね、そしてありがとー
私こんな子でした〜w

ごめんね、そしてありがとー!

では、また会う日まで、さよならーーーー!!










って言っておいて、ウェルダンあたりでとことこ歩いてても、冷たくしないでねwwww


posted by 長谷川さくら at 11:08| 東京 ☀| Comment(55) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

一大決心w

最近リネしてなかったです...戦争だけかな。




理由はギルドウォーズって言うゲームにはまってたからなんですがw



これが結構面白くって、今ケレニスさん率いるD連GW支部でやってます。
24日でオープンβが終わって、27日明日から正式サービスが始まるんですが、
ちょっとそっちをやってみようと思います。

やっぱり負け犬な私ですが;;

リネのLV49以上の経験値の上がらなさは、GWやった後だと正直萎えるんです。



でもリネはチャットシステムや、戦争のシステム等素晴らしいと思うし、
クランや連合の仲間があれだけの数で楽しみを共有できるのは、多分
GWでは無理だと思うんで、リネはもちろん続けます。


てことで、ぱぱい君への浮気はすっぱりあきらめて(また気が変わるかもだがw)
さくらに戻って戦争に励んだり、戦争で下がったLVを戻したり、していこうと
思います。


DE装備売ればACも結構戻せるし、9ハンター位なら買えるかなぁ^^
ちょっとは戦争で役に立てるかも知れないとほくそえんだりしつつ、
今後はリネ&GW日記にしていこうかなあとも思ってます〜w


てことで、リネは長谷川さくら GWはRPGが長谷川さくら、PvPは長谷川桜かさくらたんで
居ると思うんで、気軽にWISでもしてくらはいね(^−^)ノ
posted by 長谷川さくら at 13:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

華麗に転生(ノ´▽`)ノ

来世は焼き鳥じゃ!





2代目フェニックスとしてNCJに採用された長谷川さくらです。



フェニックスだけに死んでもすぐ復活です。




でもそう簡単にDROPはあげません、ていうか私も予算が決められてて、NCJに貢献してる
人にしかDROPあげちゃいけないってきつく言われてるんです。



ちなみに調べてみたら前世の私は貢献度E−でした...どうりで...




貢献度A+の人はどうやら超猿っぽい人らしいですね。






















ってまあwww、そんなわけでdrop無しなパパイ君でした;;




今日は、もりもり狩りして旧友(今もだがw)祐暢たんに誘われてエオメルさんと
マッドアナーキー様(ごめん昔から存じ上げてるけど、スペルわからなかったり(〃∇〃) )
御一行と10Fに!



初めての方々の中で、しかも前衛で狩りするのってすごい久々なんで、マジ緊張して
たんだけど、もう帰ろうかって最後の時に、何か緑の煙がぁぁぁぁ(;゜(エ)゜) アセアセ




何かすっかり舞い上がってしまって、そのまま攻撃、しかもショートカットがPOT無い所に
なっててあっさりアンデッドの仲間入り;;


私のせいでWIZさんとエオメルさんが死んじゃって、まじ穴があったら祐暢たん落として
埋めたい(ぉぃ)心境でしたよ;;まじごめんね( ̄Д ̄;;

本日のみなさま、これに懲りずにまた誘ってやってください(´;ェ;`)

で、ゼニスは私の生死とは無関係に(;´Д`A ```祐暢たん他生き残ったみなさんでEND!!!

ゼニスでエンド(´;ェ;`)


DROPゴミだったけど、ゼニスとの激闘をただで客として(~_~;)見れたんでよかったです;



てことで、2日で稼いだ2.5%とアデナ様さようなら(;´д`)




ロッテの桜嵐ガム

正体不明の美人エルフ様www
正体は画面にカーソルよろ(;´▽`A``










セイセイセイ!ばりばり更新してるぢゃないですかー(ノ´▽`)ノ

でも次はやっぱり来年かな?w











(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

posted by 長谷川さくら at 20:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

気分転換

今日も、有り得ないくらい寒かったので、デザインも寒いものに変更ヾ(´ー`)ノ



そしてプロフ写真は、今年の成人式の写真です。

























すいません....ウソポ



でも成人式懐かしいなあ...○年前の私は初々しいなあwww
まあ、そんな前でもないんですけどね、何かついこの間の気もするし、
随分経ったなあって気もしますw


そしてリンク追加。

愛人のヨネまんの日記!ギャンブル好きでリアル理想高すぎwwww
               な廃ナイトまんですw可愛くて頭いい子
               なんて私くらいしかイマセンヨ(。・w・。 )

Destiny連合HP!   今私が所属してるD連合の新HPです(*'-'*)
               みんな仲良しで楽しいよー('-')





 リネ日記

パパイ43%弱。
終わり




ではまた再来年にw


(´‐` ○)\(○`ε´○)
posted by 長谷川さくら at 12:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

明け過ぎておめでとうございます(;´Д`A ```

皆さん明けましておめでとうございます。



Mixi日記はもう6回更新してますが(言い訳がましいなぉぃ)こちらは今年初の
更新ですね( ̄Д ̄;;




パパイ君は何故か12月頭に40%超だった気がしますが、今も40%です(〒_〒)

途中で32%まで下がって戻してるんで、狩りしてないわけじゃないんですが...w

まあ、ここん所はまあまあで、今年を占ったB-COMRのOEで、4が4枚から5が2枚出来て
その後全焼wと、上げ下げのメリハリのついた1年になりそうですネ。

1M切った手持ちも地道な狩り(ホントカ?)で1.3Mになって、今年は社交界デビューの
予定です。



さくらの方は、アデン城の年始年末の攻防で、相変わらず死にまくりですにゃw
まあ、どうやらFM連合さんのアイデアと向上心の賜物だと思いますが、戦争の戦い方も
様変わりしそうな感じです。



年末迄に惨敗した状況からは、みんなで何とか劣勢を挽回しようとアイデアを出しあったり、
更に、D連合の立場に賛意を示していただけるヘルプの皆様のお力で、互角近くまでは持ち直し
てるかなーとは思います。ただ、やっぱり瞬間の破壊力では敵うべくも無く、死亡率はこちらの方が多いですけど。
これからまた戦争も戦い方が変わっていきそうなので、大手連合同士の戦争は見学しても面白いと思います。
まだまだ力不足ですが、頭だけでもついていけるようにがんばるです('-'*)


ではまた来年にお会いしましょう。

















(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
posted by 長谷川さくら at 20:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

年の瀬

クリスマスも終わってだんだん暮れも押し詰まってきましたねー。

りりやリスタを見習ってリアル顔をMixiでちょっとだけ出したけど、やっぱ恥ずかしいネ。
恥知らずないい気分状態じゃないとちょっとあかんねw




リネは...

装備は前回言ってた装備がそろって、防具はOE一周+6b-COMR+6T-S、武器は7BCです。

宝くじが10万円当たって喜んでる庶民程度にはなった気が。

マントはずっとマジッククローク派です。ナイト時代はよくコカとバシで彫像化し、ゲイザーで視殺されてたけど、そのトラウマでwMR60無いと生きていけない体に(;´▽`A``

まあ、ACが4違うと火山の狩りもだいぶ楽になった気がしまふ^^




アデン城

どうやったらFM連合さんに勝てるか、みんなで色々考えたけど、ほとんど戦うことなく
放棄されたアデン城を奪取して、返り咲き。でも古巣のOdinも恒例の公募攻めで来そうだし、
FMさんも攻めの力は絶大ですから、また戦うことも必ずあるでしょうから、気を引き締めて
気合と工夫でがんばりたいです('-'*)

さくらもようやく安め新精霊魔法のTAとEFD手に入れて、ちょっとがんばっちょりまつ。



パパイは下がった経験値を取り戻し中で、まだピークには戻ってません;;






リネでもリアルでも宝くじ当たってくれーーーーーーー!



3億当たったら会社辞めて半年くらい廃人リネライフでもおくってみようかなwwww




では年末か来年にまたお会いしましょうヾ(^_^) byebye!!
posted by 長谷川さくら at 20:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス!

年内にまた更新できた(;´▽`A``


色々あったんで順不同で。


 まず、アデン落城。

相手が来るのはほぼ掴んでたんですが、落とすための方策をFM連合さんはよく研究されて
いて、完全な作戦負けですね。こっちはいつもより数も少なかったですが、人数分の大体
3割位しか力を出させてもらえず、完敗でした。

今後どうなるのかはわからないけど、個々の実力で劣ってる上に作戦でも負けてたら
一生勝てないので、何とかみんなで、どうやったらFM連合さんに勝てるか考えたいですね。


実力で劣っても作戦で勝つ、強いて言うなら数と工夫で勝つwって感じでがんばりますですw





 経験値...聞かないでクダサイhhhh

更に死んでますw

昨日フェニに会いました、私が会う前にライツェントちゃんが遭遇してたらしかったですが、
もう避難してて、私がその後パパイで単独遭遇。気合で近寄ってFA取って引いてたんですが、
丁度クランに誰も居なくて、全チャで報告。その後、他モンスとかも結構来て、強化された
フェニの数撃で死んじゃった(;´Д`A ``` でもがんばって再挑戦てことで走ったんですが、
もうちょっとってところでフェニエンド(;´Д`A ```どうやらあのすごい魔法書が出てた
みたいで半泣き&経験値ダウン( ̄Д ̄;;


半分やけをおこして、最近使ってない4MCMにZEL貼ったら6が出来たり!!!www
死ぬと運一時アップをまたしても証明wwすぐ落ちますがw



これで手持ちが3.8Mになったので、6T-Sと5SBを買う予定なのだー('-'*)


5SBでやっとパパイ君のOEが一周にwそれから6B-COMRと6T-Sになってそろそろ
現実的に防具揃えられるものが限界にwww



次は8BDBか8BCかなあ。対モンスならBCなんだろうけど、高いからなあ(;´▽`A``



ではみなさんよいお年をwww
posted by 長谷川さくら at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

自己記録更新とか('-'*)

リアルでは風邪でぼろぼろだったりしますがw


出ましたレア!


ダークフォレスターブーツ!


て言ってもペアしてたオプティたんに聞くまでは50kくらい?とか思ってたんだけどwww


何と何と、8Mで売れたんですー(*'-'*)


単体の金額でも、分配金額でも自己最高記録更新しちゃったよー(;´▽`A``



てことで早速お買い物V(○⌒∇⌒○)V


まずはエルフでも使える6B-COMRを購入し、5を売却!

次はパパイ用に7SGを購入し、6を売却!


3度目のB-OEで成功した7BCと合わせて、中々のグレードアップです。


経験値はまああれだけどw、これで狩りの効率上がるといいなぁぁ(>▽<;;
posted by 長谷川さくら at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

月刊長谷川さくら

お久しぶりでございます、長谷川さくらこと果物でございます。




Mixiの日記はほぼ毎日更新してるんだけど、こっちが中々書けないんだよねー(;´Д`A ```





リネも連続死してからしばらくしてまた死んで、7BDBをBCに替えて気分一新して
がんばろうと思ったらB-OE連続失敗でBC+6のままだったり(;´д`)

ちょっとまともに狩りしてないですね、だめですね。





アデン防衛とディアドにはさくらで行ったけど、ディアドは色々試行錯誤と実験ぽいのを
繰り返しながら、最後10分で門内に突入。しばらくがんばったけど、ラスタバ軍団で画面が埋め尽くされて撤退(;´▽`A``
あれってコカ様wがすごい沸かせたみたいだけど、そうでなくてもありえない位沸くもんなんですかね?一応それなりにデータが取れたんで、次に活かせる攻めだったと信じたいですにぇw
アデンは何事もなく終了。攻める方も人が集められなくて攻めてこないのかな、でもそのうちどーんと来そうなので、油断せずに引き締めていこうという話に。
あ、あとさくら用にトリプルアロー買った(ノ´▽`)ノタタタンって撃てるね!







( ´△`)アァ-


B-OE何度も失敗するとほんと凹むわ(TдT)まあ過去の5回連続失敗記録は更新しないように
祈りながらやるかな。




あ、引き続きお友達限定ですが、Mixiやりたい方は便箋でメアドいただけたらご招待いたします。


ではまた来月に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by 長谷川さくら at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

まみまみこ

残念ながらネカフェで、リネフォルダにたどり着けずSS無し(´;ェ;`)




今日火山行ってからぼーっとしてたらだれかあてに...姫かにんにんかなw
お友達のさっちゅさんから、マミー出てるからこなーい?ってお誘い有ったんで
みんなで行ってきました!!




54F↑とか一度も行った事ないんで、どきどきしながら51階に飛んだら...



ソルジャー5体居て、あ!Rieruたんにタゲがぁぁ危ないって斬ったら瞬殺されwwww
もう死ねないなぁと思いつつ、4人でぞろぞろ60Fへ、途中エルフのキリさん(ごめんスペル忘れた;;)に合流してもらって5人で60Fに到着!!!



しばらく回復して、さーさんのディアと姫とキリさんの精霊、にんにんもサモン出すって事になって、サモコン借りてガーコ出し!





タゲは風の騎士さん取る感じで、GOぉぉぉぉぉおllllllll





うぉぉぉぉ、マミが這ってるぅぅ〜〜〜〜wwww






んで予定通り騎士さんがタゲで前衛二人がイミュもらってアタック!
風さんのHPが下がり上がり下がり、イミュ有り55↑ナイトさんでもこれかぁぁぁと
思いつつ、よこでコソコソ斬ってたら、全然死なないままイミュ切れそうになり、
いみゅぅぅって打ってるうちに...





ああああぁぁぁ、タゲが私にぃぃぃぃ






バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †






(-∧-)合掌・・・









そして何も出来ないまま役立たず抜きでマミエンド!!!!





ああ、7.5%よ...






な訳でDROPはC-DAI、C-ZELヾ(´ー`)ノ





でも初めてマミ見れてすごい楽しかったよー!!





さちゅ
さんと、姫と参加のにんにんと風騎士さん達からそれぞれ100kも頂いてしまいました(;´Д`A ```

アデナでこんなにもらったのリネ暦3年半で初めてで、すごい申し訳ない気がぁぁぁぁ><





いつか必ず恩返しするんで、忘れてたら言ってねwwwwww




てことでパパイ君の目標は年内50%になりましたとさ...お終い(;´д`)
posted by 長谷川さくら at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

のんびりまん

予想外に早い更新で自分でも驚いておりますがw




やっぱりネカフェなんで、SS無しでw





といってもSS載せるような出来事もほとんどなく、エピ4がらみの
レアの神様も私にだけは降りてこないようで...A=´、`=)ゞ
普通な日々を送っております(~_~;)

経験値は41%からの5ENDで猛烈に萎えていたところから、ようやく
のんびり狩りする位には復帰して、今39%位まで戻した感じかな。
年内60%行けばいいほうになってますねコリャw

気が向いたらものすごくがんばるかもしれないです。




前回も書いたように最近はMixiにはまってて、そっちの日記は毎日更新つづけてます。

基本的にこっちはリネ、あっちはリアルっぽくいこうかと思ってまふ。



実はリネでも結構ミクシお誘いしてるんだけど、全然相手にしてもらえず、やっぱり
これが私のクオリティ(゜-゜;)って心で泣いてるのです、ほんとだってばw



いいんだもーん、まあ見たい人は居ないと思うけど、結構きわどく顔出したり(目線入りだがw)してるの絶対こっちじゃ出さないもーん( ̄‥ ̄)=3



ってことで、Mixiやってみようってお友達はこっそり私にメアド教えてくださいw




え?脅迫?ちょwwwまっwwww





同じ落ちでスマソ(謎w

posted by 長谷川さくら at 21:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ミクシ始めた!

冬寒いの苦手;;

てことで寒そうなデザインに模様替えww


ここんとこいそがしくってリネはあんまです><


でも土日は結構出来そうな予感だし!誰か狩りさそって;;



あ、りりっちの紹介でミクシ始めたよ。

リネージュ1コミュニティ登録したし、
よかったら来てね^^今友達二人しかおらんけどwww

羽生さんリンク遅くなってごめんね、登録したし!がんばって更新しよねー^^

ってお前が(r


んではまた来月〜♪wwwwwwwwwww
posted by 長谷川さくら at 16:38| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

(*゜‐゜)ぼぉー・・

みなさんおひさし('-'*)



色んな出来事がありましたが、適当に覚えてることだけw



パパイが2週間で5ENDしちって、年内50は絶望的な状況に(;´Д`A ```


回線はともかくとして、凡ミスが2回(ーー;)

一回は地底のバフォっぽいのが出るとこでご神体のMPK来て、すごいなこれって
感心して見てたら即死してたw

もう一回は火山でホンケロ2とラヴァ1とかのBOXでUD切れしてたのに気づかずに
END(~_~;)


同じ狩場に行くとDE弱くなったかなぁって思うし。でも絶望する程ではないかな。






さくらは戦争復帰後100%減と順調に2回目のLVダウンへの道を進んでるしw

でもOT戦面白かったなぁ、アデンは忙しくて出れなかった(;´Д`A ```

OT出てアデン出ないとか、やっぱマゾいのかなw
でも戦争好きならOTはすごい楽しめるしアデナ貰えるより充実感タップリなのがいいネ。

でも復旧5回で1.2Mはまじ痛いにょ(;´▽`A``





やる気を出すことから始めてまふwでもまだのんびりマン。







リアルはお仕事いそがしい位で、ぱっとしない生活にょ;;



ディズニの事は聞かないでクダサイ怒wモウサイテー。





ではまた1ヵ月後にw
posted by 長谷川さくら at 13:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

おひさし('-'*)

ネカフェイベントでネカフェ強化月間なんでまたSS無し(;´д`)




前回日記後、切断で2日連続エンドで5%ダウンして
やる気まじ無かったんだけど(;´Д`A ```









やる気復活ぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!











DKイベントとかぁぁぁまじタイムリーだし(ノ´▽`)ノ



カノ鯖さんありがとー( ̄∇ ̄*)ゞ





てことで、33.5%まで下がった経験値も38.4%でほぼエンド前に戻ったぁぁ




アデナもちょっとずつ貯まってきたんで、次は6b−COMR買いたいなあ。




簡単日記おしまひ('-'*)



ま(・_・)た(・_・)ね

posted by 長谷川さくら at 00:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

(*´゜,_J゜`)

(*´゜,_J゜`)




ごめんなさい、やってみたかっただけです。
posted by 長谷川さくら at 12:45| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

月末ですね^^

 リアル

まじで寒くなってきたね雪


予定してたディズニーランドは11月12日に行くことに決定〜♪



クリスマスファンタジーも始まってて激混みだろうなあバッド(下向き矢印)
でも雰囲気だけでも好きだから、いいかなぁムード



と言う訳でさくらは12日にディズニーランドのどこかにいるんでw
見つけて、そっとぱぱいや〜ん\kvと耳もとで囁いてくれた人に、
さくらとポッキー両側から一緒に食べる権ぷれぜんと〜!




ヒントは無しです、ええ無しですとも!違う人にぱぱい(r
って囁いちゃっても責任は取りませんので悪しからずwww



 リネ

ぱぱい君の経験値はLV49-34.7%でふー!
ちょっと廃っぽい日を作らないと年内厳しいかなあ、でもがんばるねexclamation×2



てことで、今日はとら吉さんのUB見学にギラン闘技場に行ってみましたわーい(嬉しい顔)































瀕死の白鳥w




っておーーーーーーーーーーーーーーいw







とら吉さん出れずに、腕時計見てぽちって押した私が出てるし〜〜〜〜ふらふら


なんとかだんぱさんの影に隠れて戦ってたんだけどwww

BEにタゲられてHP15で帰還もうやだ〜(悲しい顔)

みんなは鬼のように優しく応援してくれてたんだけど、3k拾ってお終い;;


戦争は昨日久々に他所様の戦争を見学したんだけど、また機会が有ったらお話しますネ^^



では皆さんまた再来週〜
posted by 長谷川さくら at 16:54| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

更新モード(ノ´▽`)ノ

連日更新しております、年に一度のふぃーばーでございます( ´o`)ノ



でも今ネカフェなんでSSは無しでございます( ´o`)ゝ











コマッタ、ネタがネーダヨ!  





(。・w・。 ) ププッ







さくらハイセンスぽ( ´_ゝ`)




















(゜-゜)



ま、、まあw


最近お友達で節目のレベルアップしてる人が続出してて

FP関係で
西郷どんLV55

Carinoつながりで
スレードたんLV65
ゴッドクロスさんLV60

後、一緒にLV50なりたいねって言ってたLovePeaceたんが
ゴキ変身で(*゜‐゜)ぼぉーっとドレ待ちしてるしг|`皿´|г
ホント廃ナノネアナタw正体ばらすぞごらーw



って言ってますがほんとはすごい嬉しいのよん、オメ('-')デト!
またペアハンしようね¥kv


お友達のなのこたんもいつのまにやらカーツになってるしw



私も気合入れて50→DK目指すぞー!!



それにしてもグズグズな.........(;_ _)O バタ...
posted by 長谷川さくら at 20:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

3合目〜♪

やっと30%;;

やっとぱぱい君の経験値が30%になりまひた。

遅れ遅れで何とか年内にごきちゃんになれようにがんばってるけど、
ぎりぎりなペースかなぁ。


早くみんなについて行けるようにがんばろっと^^



あああ、後さくらがアデン防衛であの世に;&レベルダウン;;
メテオ連打&黒か銀の方の攻撃であっという間だったなぁ><
人数はこちらが多そうだけどFM連合さんほんとに質の高い連携攻撃
をしてきます。
でもみんなで力を合わせて負けないようにしたいですねー。






お友達の祐暢たんがクランに体験入団してくれたぁひらめき
経験値がんばって追いついちゃおうかな(って_w




後、お友達の翠の賢帝たん日記リンクしちゃったよーw
お互い更新がんばろうねー;;


posted by 長谷川さくら at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Dogsさん風

(* ̄∇ ̄*)ノ
posted by 長谷川さくら at 19:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

うーん、ほんとに週記に...

えー、毎度困ったもんですがw



前回アップした日はなんと200件近いアクセスがあったりしてびっくりだったんだけど、
最近はまた60件位(それでもすごいけどw)やっぱりほったらかしはいけないおね〜(・_・;




まあ、ここんとこあったこといくつか(;´▽`A``


 
 リネ



パパイ君は一回ラグ死(´;ェ;`)して復旧後21%から再スタートp(*^-^*)q

で現在は25.7%ですにぇ('-'*)1日1%ペースで年内LV50くらいかなー(v゜ー゜)




後、最近懐かしい人達数人とお話しする機会があって、WISいっぱいしたしw



3年以上前から続けてる人で、うち2名は今は敵対陣営になるのかなあ、まあ
ぶっちゃけAR?(赤っぽいエンブですよね)と天乃なんですけどねw
戦争では敵対だけど、やっぱ昔からの知り合いが戦争を続けててくれるって
いうのはやっぱり嬉しいなあ、今や戦場では私じゃ全然敵わないお二人ですけどねw
逆に昔敵対だった人が、今は肩を並べてお城防衛してたりで、色々ありますよねー。




お友達がリネやめていった原因のあのお二人クランとか、ほんとにだいっ嫌いで、
自分もやめようかなーとか思ってた時期もあったけど...あ、もちろん今も嫌い
なんですけどねwでもちょっと嫌いの質が変わったって言うか、何て言ったら良いのかな
今は、ゲームとして楽しんでるって感じかな、多分あのお方も毛糸様他敵対の人も、きっと
リネージュのシリウス鯖を形作ってるピースの一つなのかなあって、ちょっと優しい気持ち
になってみたり( 。-_-。)


















でも次斬られたら、こらお前この世から消えろよ○○こやろーって
言ってるな、きっとA=´、`=)ゞ










 リアル


やっぱウェスタンやめwスカート購入w

茶色いいね



まだこれ位ははけるのさぁ( ̄д ̄)









いけてるよね...きっと...多分....だめかな...だめぽ>┼○ バタッ







ピンボケはわざとじゃないですよヘ(′ェ`)ゝ




ではまた再来週〜(ぅぉぃ
posted by 長谷川さくら at 15:32| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

