2005年11月27日

(*゜‐゜)ぼぉー・・

みなさんおひさし('-'*)



色んな出来事がありましたが、適当に覚えてることだけw



パパイが2週間で5ENDしちって、年内50は絶望的な状況に(;´Д`A ```


回線はともかくとして、凡ミスが2回(ーー;)

一回は地底のバフォっぽいのが出るとこでご神体のMPK来て、すごいなこれって
感心して見てたら即死してたw

もう一回は火山でホンケロ2とラヴァ1とかのBOXでUD切れしてたのに気づかずに
END(~_~;)


同じ狩場に行くとDE弱くなったかなぁって思うし。でも絶望する程ではないかな。






さくらは戦争復帰後100%減と順調に2回目のLVダウンへの道を進んでるしw

でもOT戦面白かったなぁ、アデンは忙しくて出れなかった(;´Д`A ```

OT出てアデン出ないとか、やっぱマゾいのかなw
でも戦争好きならOTはすごい楽しめるしアデナ貰えるより充実感タップリなのがいいネ。

でも復旧5回で1.2Mはまじ痛いにょ(;´▽`A``





やる気を出すことから始めてまふwでもまだのんびりマン。







リアルはお仕事いそがしい位で、ぱっとしない生活にょ;;



ディズニの事は聞かないでクダサイ怒wモウサイテー。





ではまた1ヵ月後にw
posted by 長谷川さくら at 13:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに週記から月記に降格ですか!!!!!
ってか死にすぎ・・・!OT大勢できすぎ!!!
おいらレベルあがっちゃうぞ〜〜〜。

ディズニー最悪だったのか・・・忍者並のストーキングがばれたか!!
Posted by シス at 2005年11月27日 18:07
>>シスエラ

亀こでゴメス;;

最近いそがしゅーてあんまリネできん;;

でもミクシ始めたし、よかったら来てネン\kv
Posted by さくら at 2005年12月02日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。