2005年11月11日

おひさし('-'*)

ネカフェイベントでネカフェ強化月間なんでまたSS無し(;´д`)




前回日記後、切断で2日連続エンドで5%ダウンして
やる気まじ無かったんだけど(;´Д`A ```









やる気復活ぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!











DKイベントとかぁぁぁまじタイムリーだし(ノ´▽`)ノ



カノ鯖さんありがとー( ̄∇ ̄*)ゞ





てことで、33.5%まで下がった経験値も38.4%でほぼエンド前に戻ったぁぁ




アデナもちょっとずつ貯まってきたんで、次は6b−COMR買いたいなあ。




簡単日記おしまひ('-'*)



ま(・_・)た(・_・)ね

posted by 長谷川さくら at 00:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント期間中で、どんだけ上げるかだよねー

お互いがんばろー><

人生を間違わない程度にねw
Posted by 桜嵐 at 2005年11月11日 01:26
リネ中にどうも〜
リンク晴らせていただきました〜
Posted by haboo at 2005年11月12日 04:14
切断じゃないけど、50Fで2ENDしました;;
でも、これくらいじゃ負けないモン><
(廃度UPしてる模様…)
Posted by 桜嵐 at 2005年11月13日 13:06
>>Habooさん
この間はどもですー^^私も後でリンクさせてねー('-'*)

>>嵐たん
41↑とか怖すぎてあんま行けない(;´▽`A``
私も最近3ENDだけどお互いがんばろうねー^^
Posted by さくら at 2005年11月15日 02:25
(=`ω´=)更新ガンバレ
Posted by 翠の賢帝 at 2005年11月27日 03:32
翠たんやほw

更新?

しましたともさーw

ってちょっとやるき取り戻し中だぁ(;´▽`A``
Posted by さくら at 2005年11月27日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9192958

この記事へのトラックバック
×

