2005年10月31日

月末ですね^^

 リアル

まじで寒くなってきたね雪


予定してたディズニーランドは11月12日に行くことに決定〜♪



クリスマスファンタジーも始まってて激混みだろうなあバッド(下向き矢印)
でも雰囲気だけでも好きだから、いいかなぁムード



と言う訳でさくらは12日にディズニーランドのどこかにいるんでw
見つけて、そっとぱぱいや〜ん\kvと耳もとで囁いてくれた人に、
さくらとポッキー両側から一緒に食べる権ぷれぜんと〜!




ヒントは無しです、ええ無しですとも!違う人にぱぱい(r
って囁いちゃっても責任は取りませんので悪しからずwww



 リネ

ぱぱい君の経験値はLV49-34.7%でふー!
ちょっと廃っぽい日を作らないと年内厳しいかなあ、でもがんばるねexclamation×2



てことで、今日はとら吉さんのUB見学にギラン闘技場に行ってみましたわーい(嬉しい顔)































瀕死の白鳥w




っておーーーーーーーーーーーーーーいw







とら吉さん出れずに、腕時計見てぽちって押した私が出てるし〜〜〜〜ふらふら


なんとかだんぱさんの影に隠れて戦ってたんだけどwww

BEにタゲられてHP15で帰還もうやだ〜(悲しい顔)

みんなは鬼のように優しく応援してくれてたんだけど、3k拾ってお終い;;


戦争は昨日久々に他所様の戦争を見学したんだけど、また機会が有ったらお話しますネ^^



では皆さんまた再来週〜
posted by 長谷川さくら at 16:54| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ひかない格好でいってらっしゃーい^^

ディズニーランドのお土産まってまーす♪w

Posted by 桜嵐 at 2005年10月31日 22:16
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デイジーちゃんの着ぐるみ着てるんで
多分あったかだよぉ('-'*)



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!12日の姿が
ばれてしまった!




デイジーの耳元で一人の男がそっと囁く...

ぱぱいぁ〜ん(。-_-。)ノ☆・゜:*







ヽ(;´Д`)ノ
Posted by さくら at 2005年11月01日 03:40
なんとも魅力的な特典・・・か?w
あんな人多いとこでわかるかぁ〜!
Posted by おにっち at 2005年11月01日 05:55
鬼っち〜〜〜〜いらっしゃぃぃ(ノ´▽`)ノ

そんな事言わないで見つけてよ壁|▽//)ゝ






(='m')

Posted by さくら at 2005年11月01日 14:10
よ〜し12日はディズニーランドで片っ端から声かけていくぞ〜〜〜!!!オー!!

って今日初エンドしただよ〜TT
いや〜やっぱり1回もしなんとUPは無理なようだ!
Posted by シスエラ at 2005年11月01日 17:14
うへへへへ・・・・


ささやきまくりいいいい><

はやくあたってね;_;

約束だよ・・・ポッキオイイイイイイイイイイ

Posted by にんにく at 2005年11月01日 17:16
>>シスエラ

シスたん出禁だってばwww
って、LV51で初エンドって意味だよね(;´▽`A``シスたんキャラで初エンドならある意味
御神体以上だょ(T▽T)
がむばって早く似合わないDK姿見せてにぇ!

>>にんにく
にんにんいらっしゃーい(*'-'*)

にんにんとポキるとお口臭くなるのかなあ?(。・w・。 ) ぷぷ
Posted by さくら at 2005年11月01日 21:05
遠いけどポッキー買って東京行くから待っててね
俺もかたっぱしから声囁いていくぜぃ
当日警察に連行されてる人いたらそれ俺だから!!

(ノo`)ぱぱいや〜んkv
Posted by 翠の賢帝 at 2005年11月02日 07:48
翠たんいらはい〜(ノ´▽`)ノ

PC直ってよかったね〜♪

『ぱぱいや〜んと叫び続ける男ディズニー
ランドで逮捕』のニュース楽しみにしてるしw
Posted by さくら at 2005年11月02日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8805511

この記事へのトラックバック
×

