2005年10月26日

3合目〜♪

やっと30%;;

やっとぱぱい君の経験値が30%になりまひた。

遅れ遅れで何とか年内にごきちゃんになれようにがんばってるけど、
ぎりぎりなペースかなぁ。


早くみんなについて行けるようにがんばろっと^^



あああ、後さくらがアデン防衛であの世に;&レベルダウン;;
メテオ連打&黒か銀の方の攻撃であっという間だったなぁ><
人数はこちらが多そうだけどFM連合さんほんとに質の高い連携攻撃
をしてきます。
でもみんなで力を合わせて負けないようにしたいですねー。






お友達の祐暢たんがクランに体験入団してくれたぁひらめき
経験値がんばって追いついちゃおうかな(って_w




後、お友達の翠の賢帝たん日記リンクしちゃったよーw
お互い更新がんばろうねー;;


posted by 長谷川さくら at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

