2005年10月21日

うーん、ほんとに週記に...

えー、毎度困ったもんですがw



前回アップした日はなんと200件近いアクセスがあったりしてびっくりだったんだけど、
最近はまた60件位(それでもすごいけどw)やっぱりほったらかしはいけないおね〜(・_・;




まあ、ここんとこあったこといくつか(;´▽`A``


 
 リネ



パパイ君は一回ラグ死(´;ェ;`)して復旧後21%から再スタートp(*^-^*)q

で現在は25.7%ですにぇ('-'*)1日1%ペースで年内LV50くらいかなー(v゜ー゜)




後、最近懐かしい人達数人とお話しする機会があって、WISいっぱいしたしw



3年以上前から続けてる人で、うち2名は今は敵対陣営になるのかなあ、まあ
ぶっちゃけAR?(赤っぽいエンブですよね)と天乃なんですけどねw
戦争では敵対だけど、やっぱ昔からの知り合いが戦争を続けててくれるって
いうのはやっぱり嬉しいなあ、今や戦場では私じゃ全然敵わないお二人ですけどねw
逆に昔敵対だった人が、今は肩を並べてお城防衛してたりで、色々ありますよねー。




お友達がリネやめていった原因のあのお二人クランとか、ほんとにだいっ嫌いで、
自分もやめようかなーとか思ってた時期もあったけど...あ、もちろん今も嫌い
なんですけどねwでもちょっと嫌いの質が変わったって言うか、何て言ったら良いのかな
今は、ゲームとして楽しんでるって感じかな、多分あのお方も毛糸様他敵対の人も、きっと
リネージュのシリウス鯖を形作ってるピースの一つなのかなあって、ちょっと優しい気持ち
になってみたり( 。-_-。)


















でも次斬られたら、こらお前この世から消えろよ○○こやろーって
言ってるな、きっとA=´、`=)ゞ










 リアル


やっぱウェスタンやめwスカート購入w

茶色いいね



まだこれ位ははけるのさぁ( ̄д ̄)









いけてるよね...きっと...多分....だめかな...だめぽ>┼○ バタッ







ピンボケはわざとじゃないですよヘ(′ェ`)ゝ




ではまた再来週〜(ぅぉぃ
posted by 長谷川さくら at 15:32| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケてる、イケてる^^(笑

おまけに更新もがんばれー^^
Posted by 桜嵐 at 2005年10月21日 19:50
嵐たーん(ノ´▽`)ノ

最近見かけないけど元気かにゃ?

(笑
って笑われたぁぁぁc(>_<。)シ
Posted by さくら at 2005年10月22日 11:58
わざとだ・・・わざとぼかしたなぁ!
もうお年ね〜(笑
さくらのリネージュ週記に改名したほうが・・。
Posted by シス at 2005年10月22日 12:16
はいシスたん出禁ね(`−´ )ψ


まだぴちぴちだし!




ほら

ぷにゅ〜凹っ..あ、あれ

ぷにゅ〜凹っ...あれれ、もっ戻らな(r


Posted by さくら at 2005年10月22日 12:52
いいょ、いいょ。
もちっと短い方がもっとィィ( ´3`)
Posted by りり at 2005年10月25日 23:48
りりよ...w

もちっと短いとパンツ見えちゃうし怒
Posted by さくら at 2005年10月26日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

