2006年01月15日

華麗に転生(ノ´▽`)ノ

来世は焼き鳥じゃ!





2代目フェニックスとしてNCJに採用された長谷川さくらです。



フェニックスだけに死んでもすぐ復活です。




でもそう簡単にDROPはあげません、ていうか私も予算が決められてて、NCJに貢献してる
人にしかDROPあげちゃいけないってきつく言われてるんです。



ちなみに調べてみたら前世の私は貢献度E−でした...どうりで...




貢献度A+の人はどうやら超猿っぽい人らしいですね。






















ってまあwww、そんなわけでdrop無しなパパイ君でした;;




今日は、もりもり狩りして旧友(今もだがw)祐暢たんに誘われてエオメルさんと
マッドアナーキー様(ごめん昔から存じ上げてるけど、スペルわからなかったり(〃∇〃) )
御一行と10Fに!



初めての方々の中で、しかも前衛で狩りするのってすごい久々なんで、マジ緊張して
たんだけど、もう帰ろうかって最後の時に、何か緑の煙がぁぁぁぁ(;゜(エ)゜) アセアセ




何かすっかり舞い上がってしまって、そのまま攻撃、しかもショートカットがPOT無い所に
なっててあっさりアンデッドの仲間入り;;


私のせいでWIZさんとエオメルさんが死んじゃって、まじ穴があったら祐暢たん落として
埋めたい(ぉぃ)心境でしたよ;;まじごめんね( ̄Д ̄;;

本日のみなさま、これに懲りずにまた誘ってやってください(´;ェ;`)

で、ゼニスは私の生死とは無関係に(;´Д`A ```祐暢たん他生き残ったみなさんでEND!!!

ゼニスでエンド(´;ェ;`)


DROPゴミだったけど、ゼニスとの激闘をただで客として(~_~;)見れたんでよかったです;



てことで、2日で稼いだ2.5%とアデナ様さようなら(;´д`)




ロッテの桜嵐ガム

正体不明の美人エルフ様www
正体は画面にカーソルよろ(;´▽`A``










セイセイセイ!ばりばり更新してるぢゃないですかー(ノ´▽`)ノ

でも次はやっぱり来年かな?w











(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

posted by 長谷川さくら at 20:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、載ったぁ〜^^v

ありがとうm(v_v)m
Posted by リーザロッテ at 2006年01月15日 22:18
死にすぎ注意('A`)
Posted by ヨネまん at 2006年01月15日 23:10
>>ロッテちゃん
あ○○たんあなたはついている!きっとw


>>ヨネ(゜-゜)マン

生まれ変わって火山に戻ってきたヨ。

おじさーん、カシラ塩でおねー('-')ノ
Posted by さくら at 2006年01月16日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11739086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。