2005年12月28日

年の瀬

クリスマスも終わってだんだん暮れも押し詰まってきましたねー。

りりやリスタを見習ってリアル顔をMixiでちょっとだけ出したけど、やっぱ恥ずかしいネ。
恥知らずないい気分状態じゃないとちょっとあかんねw




リネは...

装備は前回言ってた装備がそろって、防具はOE一周+6b-COMR+6T-S、武器は7BCです。

宝くじが10万円当たって喜んでる庶民程度にはなった気が。

マントはずっとマジッククローク派です。ナイト時代はよくコカとバシで彫像化し、ゲイザーで視殺されてたけど、そのトラウマでwMR60無いと生きていけない体に(;´▽`A``

まあ、ACが4違うと火山の狩りもだいぶ楽になった気がしまふ^^




アデン城

どうやったらFM連合さんに勝てるか、みんなで色々考えたけど、ほとんど戦うことなく
放棄されたアデン城を奪取して、返り咲き。でも古巣のOdinも恒例の公募攻めで来そうだし、
FMさんも攻めの力は絶大ですから、また戦うことも必ずあるでしょうから、気を引き締めて
気合と工夫でがんばりたいです('-'*)

さくらもようやく安め新精霊魔法のTAとEFD手に入れて、ちょっとがんばっちょりまつ。



パパイは下がった経験値を取り戻し中で、まだピークには戻ってません;;






リネでもリアルでも宝くじ当たってくれーーーーーーー!



3億当たったら会社辞めて半年くらい廃人リネライフでもおくってみようかなwwww




では年末か来年にまたお会いしましょうヾ(^_^) byebye!!
posted by 長谷川さくら at 20:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A HAPPY new year!!!!!!!!!!!
スペルこんな感じやったかなぁ・・・。
いよ〜っし!おじさんアデンせめちゃうぞおおおお。

ちょっとききよし!
今日部屋の掃除してたら合計1000円でてきました!儲かったぜ、むふふふ。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

もうかったのか・・・。
Posted by シス at 2005年12月29日 18:51
おー!返り討ちじゃー(|||ノ`□´)ノ

って、落ちそうhhhhh
Posted by さくら at 2005年12月30日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

