2005年12月24日

メリークリスマス!

年内にまた更新できた(;´▽`A``


色々あったんで順不同で。


 まず、アデン落城。

相手が来るのはほぼ掴んでたんですが、落とすための方策をFM連合さんはよく研究されて
いて、完全な作戦負けですね。こっちはいつもより数も少なかったですが、人数分の大体
3割位しか力を出させてもらえず、完敗でした。

今後どうなるのかはわからないけど、個々の実力で劣ってる上に作戦でも負けてたら
一生勝てないので、何とかみんなで、どうやったらFM連合さんに勝てるか考えたいですね。


実力で劣っても作戦で勝つ、強いて言うなら数と工夫で勝つwって感じでがんばりますですw





 経験値...聞かないでクダサイhhhh

更に死んでますw

昨日フェニに会いました、私が会う前にライツェントちゃんが遭遇してたらしかったですが、
もう避難してて、私がその後パパイで単独遭遇。気合で近寄ってFA取って引いてたんですが、
丁度クランに誰も居なくて、全チャで報告。その後、他モンスとかも結構来て、強化された
フェニの数撃で死んじゃった(;´Д`A ``` でもがんばって再挑戦てことで走ったんですが、
もうちょっとってところでフェニエンド(;´Д`A ```どうやらあのすごい魔法書が出てた
みたいで半泣き&経験値ダウン( ̄Д ̄;;


半分やけをおこして、最近使ってない4MCMにZEL貼ったら6が出来たり!!!www
死ぬと運一時アップをまたしても証明wwすぐ落ちますがw



これで手持ちが3.8Mになったので、6T-Sと5SBを買う予定なのだー('-'*)


5SBでやっとパパイ君のOEが一周にwそれから6B-COMRと6T-Sになってそろそろ
現実的に防具揃えられるものが限界にwww



次は8BDBか8BCかなあ。対モンスならBCなんだろうけど、高いからなあ(;´▽`A``



ではみなさんよいお年をwww
posted by 長谷川さくら at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼンチャでの激しい買いの叫びの理由がワカリマシタw
死ぬのはキツイけれども、がんばろう><

よいお年を^^
Posted by 桜嵐 at 2005年12月25日 12:17
あら、わたし昨日の夜はそんなに激しかったかしら(//・_・//)恥ずかしいですわw
Posted by さくら at 2005年12月25日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11006809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。