2005年12月15日

月刊長谷川さくら

お久しぶりでございます、長谷川さくらこと果物でございます。




Mixiの日記はほぼ毎日更新してるんだけど、こっちが中々書けないんだよねー(;´Д`A ```





リネも連続死してからしばらくしてまた死んで、7BDBをBCに替えて気分一新して
がんばろうと思ったらB-OE連続失敗でBC+6のままだったり(;´д`)

ちょっとまともに狩りしてないですね、だめですね。





アデン防衛とディアドにはさくらで行ったけど、ディアドは色々試行錯誤と実験ぽいのを
繰り返しながら、最後10分で門内に突入。しばらくがんばったけど、ラスタバ軍団で画面が埋め尽くされて撤退(;´▽`A``
あれってコカ様wがすごい沸かせたみたいだけど、そうでなくてもありえない位沸くもんなんですかね?一応それなりにデータが取れたんで、次に活かせる攻めだったと信じたいですにぇw
アデンは何事もなく終了。攻める方も人が集められなくて攻めてこないのかな、でもそのうちどーんと来そうなので、油断せずに引き締めていこうという話に。
あ、あとさくら用にトリプルアロー買った(ノ´▽`)ノタタタンって撃てるね!







( ´△`)アァ-


B-OE何度も失敗するとほんと凹むわ(TдT)まあ過去の5回連続失敗記録は更新しないように
祈りながらやるかな。




あ、引き続きお友達限定ですが、Mixiやりたい方は便箋でメアドいただけたらご招待いたします。


ではまた来月に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by 長谷川さくら at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。