2005年12月05日

のんびりまん

予想外に早い更新で自分でも驚いておりますがw




やっぱりネカフェなんで、SS無しでw





といってもSS載せるような出来事もほとんどなく、エピ4がらみの
レアの神様も私にだけは降りてこないようで...A=´、`=)ゞ
普通な日々を送っております(~_~;)

経験値は41%からの5ENDで猛烈に萎えていたところから、ようやく
のんびり狩りする位には復帰して、今39%位まで戻した感じかな。
年内60%行けばいいほうになってますねコリャw

気が向いたらものすごくがんばるかもしれないです。




前回も書いたように最近はMixiにはまってて、そっちの日記は毎日更新つづけてます。

基本的にこっちはリネ、あっちはリアルっぽくいこうかと思ってまふ。



実はリネでも結構ミクシお誘いしてるんだけど、全然相手にしてもらえず、やっぱり
これが私のクオリティ(゜-゜;)って心で泣いてるのです、ほんとだってばw



いいんだもーん、まあ見たい人は居ないと思うけど、結構きわどく顔出したり(目線入りだがw)してるの絶対こっちじゃ出さないもーん( ̄‥ ̄)=3



ってことで、Mixiやってみようってお友達はこっそり私にメアド教えてくださいw




え?脅迫?ちょwwwまっwwww





同じ落ちでスマソ(謎w

posted by 長谷川さくら at 21:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・オッサンでもよかですか?w
Posted by 桜嵐 at 2005年12月06日 01:07
…オッサンでもよかですか^^(笑
Posted by 桜嵐 at 2005年12月06日 01:12
ほほ〜う。顔・・・み〜せ〜て〜。
Posted by シス at 2005年12月06日 11:35
やっぱやだwww
Posted by さくら at 2005年12月06日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10251231

この記事へのトラックバック
×

