2005年12月02日

ミクシ始めた!

冬寒いの苦手;;

てことで寒そうなデザインに模様替えww


ここんとこいそがしくってリネはあんまです><


でも土日は結構出来そうな予感だし!誰か狩りさそって;;



あ、りりっちの紹介でミクシ始めたよ。

リネージュ1コミュニティ登録したし、
よかったら来てね^^今友達二人しかおらんけどwww

羽生さんリンク遅くなってごめんね、登録したし!がんばって更新しよねー^^

ってお前が(r


んではまた来月〜♪wwwwwwwwwww
posted by 長谷川さくら at 16:38| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウオー白くなっとる('A'
また来月って言うならもう来年になるぞーww
Posted by 翠の賢帝 at 2005年12月02日 19:40
キミのホームページが真っ白〜
ボクのHPバーも真っ白〜(T_T)

また死んだヨw
Posted by 桜嵐 at 2005年12月03日 10:36
>>賢ちゃん
12月半ば過ぎたら結構暇になるかもw

>>嵐たん
(゜ロ゜;)ええええ、切断?やっぱ死ぬと
萎えるよね(;´Д`A ```
Posted by さくら at 2005年12月03日 11:42
Lineageの血盟データベースです。
血盟を探すならここから探すと良いでしょう。
Lineage ビーグル情報館 犬、サモンモンスター、テイムモンスター、
に特化した内容です。
LineageData リネージュにおいて主に攻略情報を記載していきます。
http://www.lingamesjp.com/bbs/index.htm
Posted by ドラム at 2006年07月24日 10:39
TSI関連のコミュニティーが出来てから何年経ったのでしょうか。
いや、TSIじゃない、思えばAOEですね。RTSの草分けともいえる
このゲームに没頭し、このゲームのおかげである意味奇跡ともいえ
るリアルでの懇親をそれぞれ経験し。。このコミュニティーが消え
かかってるのは正直寂しい限りですが、これも時代の流れなのでしょう。
まだ一部で某ネットゲームでのつながりはあります。
http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
世間一般的には、「ネットで知り合って仲間意識を持つなんてキモイ、信じられない」
という見方は往々にしてあるようですが、私はこの出会いをまだまだ
大切にしていきたいと思います。って、もう誰も見てないかなww
Reeyaでした。
Posted by reeya at 2006年08月17日 18:49

Lineage]最果ての神殿
ベガサーバーで活動している夏侯玄の動画です。
よろぽー(*′ω`*)...Lineage MMORPG Vega
関連動画
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
Posted by 聖賢 at 2007年12月02日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10099027

この記事へのトラックバック
×

