2005年10月31日

月末ですね^^

 リアル

まじで寒くなってきたね雪


予定してたディズニーランドは11月12日に行くことに決定〜♪



クリスマスファンタジーも始まってて激混みだろうなあバッド(下向き矢印)
でも雰囲気だけでも好きだから、いいかなぁムード



と言う訳でさくらは12日にディズニーランドのどこかにいるんでw
見つけて、そっとぱぱいや〜ん\kvと耳もとで囁いてくれた人に、
さくらとポッキー両側から一緒に食べる権ぷれぜんと〜!




ヒントは無しです、ええ無しですとも!違う人にぱぱい(r
って囁いちゃっても責任は取りませんので悪しからずwww



 リネ

ぱぱい君の経験値はLV49-34.7%でふー!
ちょっと廃っぽい日を作らないと年内厳しいかなあ、でもがんばるねexclamation×2



てことで、今日はとら吉さんのUB見学にギラン闘技場に行ってみましたわーい(嬉しい顔)































瀕死の白鳥w




っておーーーーーーーーーーーーーーいw







とら吉さん出れずに、腕時計見てぽちって押した私が出てるし〜〜〜〜ふらふら


なんとかだんぱさんの影に隠れて戦ってたんだけどwww

BEにタゲられてHP15で帰還もうやだ〜(悲しい顔)

みんなは鬼のように優しく応援してくれてたんだけど、3k拾ってお終い;;


戦争は昨日久々に他所様の戦争を見学したんだけど、また機会が有ったらお話しますネ^^



では皆さんまた再来週〜
posted by 長谷川さくら at 16:54| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

更新モード(ノ´▽`)ノ

連日更新しております、年に一度のふぃーばーでございます( ´o`)ノ



でも今ネカフェなんでSSは無しでございます( ´o`)ゝ











コマッタ、ネタがネーダヨ!  





(。・w・。 ) ププッ







さくらハイセンスぽ( ´_ゝ`)




















(゜-゜)



ま、、まあw


最近お友達で節目のレベルアップしてる人が続出してて

FP関係で
西郷どんLV55

Carinoつながりで
スレードたんLV65
ゴッドクロスさんLV60

後、一緒にLV50なりたいねって言ってたLovePeaceたんが
ゴキ変身で(*゜‐゜)ぼぉーっとドレ待ちしてるしг|`皿´|г
ホント廃ナノネアナタw正体ばらすぞごらーw



って言ってますがほんとはすごい嬉しいのよん、オメ('-')デト!
またペアハンしようね¥kv


お友達のなのこたんもいつのまにやらカーツになってるしw



私も気合入れて50→DK目指すぞー!!



それにしてもグズグズな.........(;_ _)O バタ...
posted by 長谷川さくら at 20:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

3合目〜♪

やっと30%;;

やっとぱぱい君の経験値が30%になりまひた。

遅れ遅れで何とか年内にごきちゃんになれようにがんばってるけど、
ぎりぎりなペースかなぁ。


早くみんなについて行けるようにがんばろっと^^



あああ、後さくらがアデン防衛であの世に;&レベルダウン;;
メテオ連打&黒か銀の方の攻撃であっという間だったなぁ><
人数はこちらが多そうだけどFM連合さんほんとに質の高い連携攻撃
をしてきます。
でもみんなで力を合わせて負けないようにしたいですねー。






お友達の祐暢たんがクランに体験入団してくれたぁひらめき
経験値がんばって追いついちゃおうかな(って_w




後、お友達の翠の賢帝たん日記リンクしちゃったよーw
お互い更新がんばろうねー;;


posted by 長谷川さくら at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Dogsさん風

(* ̄∇ ̄*)ノ
posted by 長谷川さくら at 19:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

うーん、ほんとに週記に...

えー、毎度困ったもんですがw



前回アップした日はなんと200件近いアクセスがあったりしてびっくりだったんだけど、
最近はまた60件位(それでもすごいけどw)やっぱりほったらかしはいけないおね〜(・_・;




まあ、ここんとこあったこといくつか(;´▽`A``


 
 リネ



パパイ君は一回ラグ死(´;ェ;`)して復旧後21%から再スタートp(*^-^*)q

で現在は25.7%ですにぇ('-'*)1日1%ペースで年内LV50くらいかなー(v゜ー゜)




後、最近懐かしい人達数人とお話しする機会があって、WISいっぱいしたしw



3年以上前から続けてる人で、うち2名は今は敵対陣営になるのかなあ、まあ
ぶっちゃけAR?(赤っぽいエンブですよね)と天乃なんですけどねw
戦争では敵対だけど、やっぱ昔からの知り合いが戦争を続けててくれるって
いうのはやっぱり嬉しいなあ、今や戦場では私じゃ全然敵わないお二人ですけどねw
逆に昔敵対だった人が、今は肩を並べてお城防衛してたりで、色々ありますよねー。




お友達がリネやめていった原因のあのお二人クランとか、ほんとにだいっ嫌いで、
自分もやめようかなーとか思ってた時期もあったけど...あ、もちろん今も嫌い
なんですけどねwでもちょっと嫌いの質が変わったって言うか、何て言ったら良いのかな
今は、ゲームとして楽しんでるって感じかな、多分あのお方も毛糸様他敵対の人も、きっと
リネージュのシリウス鯖を形作ってるピースの一つなのかなあって、ちょっと優しい気持ち
になってみたり( 。-_-。)


















でも次斬られたら、こらお前この世から消えろよ○○こやろーって
言ってるな、きっとA=´、`=)ゞ










 リアル


やっぱウェスタンやめwスカート購入w

茶色いいね



まだこれ位ははけるのさぁ( ̄д ̄)









いけてるよね...きっと...多分....だめかな...だめぽ>┼○ バタッ







ピンボケはわざとじゃないですよヘ(′ェ`)ゝ




ではまた再来週〜(ぅぉぃ
posted by 長谷川さくら at 15:32| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ハイネイベント

最近、うちのパソ君の22時前後の回線が最悪な状態なので、ネカフェから来てる事が
多いです;;


自宅の近くにネカフェがあるから結構便利なんですが、SSがアップ出来なくって、
殺風景なブログになってるけど許してねんw



またちょっと間隔が開いたので、最近の出来事を(思い出せる限りでw)書いてみまふね。





 
 まずアデン落城;;

折角イベントが最後なので、竜にという事で、有志で戦争時間に竜討伐に...

私はお留守番部隊で残っていたんですが、11時半ごろかな、LGさんが攻めてきました。

こちらも主力が戻って来たんですが、取りつ取られつの攻防で結局最後は落城してしまい
ました><
LGさんはとても強くて、前衛のみなさんの粘りと後衛さんの魔法は驚異的ですよねー。

私ももっと貢献出来るように精進しまふexclamation×2





 んー、次は竜最後の日の討伐イベント参加かな。

すごい高レベルの人含め、大勢が集まったんですけど、強化された竜は手強くて
結局倒せずに終わりました;;
イベント運営のラウンダさんやサブちゃんさんは本当にお疲れ様でした。

ラウンダさんとか39度の熱有ったとかで、ゆっくり休んで下さいね><







 それから昨日のハイネイベントwww

お友達のりりに誘われて行って来たんですけど、最初門開いてないし、
りり途中で帰っちゃうしどうしようかとwww

でも軽草さんのコントや花火大会で盛り上がってたのしかったですー^^
最近噂の人らしいカナユニさんとも初めてお話できましたw
最後は戦争の布告があったみたいで、慌てて退散しますたあせあせ(飛び散る汗)





んでもってぱぱい君のレベルは現在LV49-22.4%でふ。10月中に40〜50%位に
なれたら年内LV50は行けそうな感じかなあるんるん







 最後リアル。




10月後半にやっと新しいプロバイダのDIONがつながるみたいで、自宅からの接続
すごい期待してるー。

それから前回の日記でうちのパソ君を友達がレベルアップしてくれた件、あんまり
教えてくれないんだけどパンチていっても聞いてもわかんないw

アスロン3200??てのとATIX800てのが入ってるらしいです。はいやっぱわかりません;;
箱が可愛いデザインのになったのが一番嬉しかったりハートたち(複数ハート)

だんだん寒くなってきて、女の子の味方wブーツの季節になってきましたね。
膝上10センチ位のスカートに茶色のブーツを合わせることが多いんですけど、
今年はウェスタンが流行らしく、どうしようかなあって思ってます。



んでは、また来週〜(マテ
posted by 長谷川さくら at 11:31| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ネクラ万歳w

何か最近お仕事忙しかったのもあって、昨日の夜は爆睡してまひた_(^^;)ゞ


お陰でなんと4時前に目が覚めてしまってww




 リネ



誰も居ないだろうとリネに来てみたら、






風の大地]ようこそFP早朝部へ



ってwww






大地さんとちゃちゃいさんがもりもり狩りしてました≧(´▽`)≦


ぼちぼち狩りして早朝の部は終了(〃∇〃)






お昼前に再度IN

今度はクランの癒し系&ディア使いのオプティたんとボス狩りの旅へw


CCではIQには会えずDK見たーいって事になってMLCへ!
MLC自体久々で、しかも5F↑なんていつ以来だろうと思いつつ、
さくさく狩り!
こんなに沸いたっけ?ってくらいBBケロでてほくほくしてたら

5分で3連続ネクロとか(ノ´▽`)ノ

根暗マンセー

DKには会えなかったものの、お友達のツナ缶たんや綾小路葵たんに会えたww
DKの代わりってことで何かください(='m')

最後は7F行ってオリムと再会してレア無しで終了〜♪
オリムで降ります(。・w・。 )

最近ほんとに火山ばっかりだったから結構新鮮だったなぁ...また行こうねーハートたち(複数ハート)



 リアル


うちのパソコンは仲良しに作ってもらったものなんだけど、最近いまいち調子が悪くて
リニューアルしてもらいました。


ウィンドウズ2000ていうのだったのが、ウィンドウズXPに(ノ´▽`)ノ
メモリが0.5Gだったのが1G...のはずがなぜか2Gに(ノ´▽`)ノ


他にも色々変わってるらしいのですが、リネやる分には全然かわんないっぽい><;;



でもパソコンがぶちって切れたり、急に青い画面にならなくなっただけでもよかったなぁって
とっても嬉しい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)にゃー



他がどんな風に変わったのかはよくわかんない(教えてくれないし怒)
ので、パソコンに詳しい方何を調べればうちのパソ君がどんなもんなのかわかるか
教えてくらはい(´;ェ;`)




現在のぱぱい値w SSにある通り、約17%だにぇー


ではでは!
posted by 長谷川さくら at 15:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

