2005年06月26日

ボスケテ〜

ボスケテ〜〜〜


って言えって言われました、誰かは内緒w

でも意味わかんないです(´;ェ;`)わかる人教えてhhh


日記見てますWISとか..貰うとまじやる気出ますよね(;´▽`A``
がんばって連続更新ですp(*^-^*)q


えーと、タイトルの通りw今日はボスに5回単騎で会ったのです!!
こんな日は私のリネ史上初めてじゃないでしょうかね?w

内訳は、イフ2回ドレ2回フェニ1回とか(ノ*゜▽゜)ノ

クラ茶でも愚痴ってましたが、ここんとこ結構ボスに会ってるにもかかわらず
ドロップうn...ィャ今一で、出遅れて参加した時はドレからB-ZEL出てたり
して、これがぱぱいクオリティー(ぱくり?w)とか思ってましたが、やっと
プチレア来ました(〃'∇'〃)ゝ

何しろSS撮らない癖がついちゃってて3回分でしかもボスの生存映像も無いですがw
一応こんな感じです(;´▽`A``
はーい御主人様〜

これ、DROP画面すら無いですがwプチレアのN-ZEL出てます!ほぼ単騎で倒せた↑イフですね。
火口近くの左端の坂道に出ました。bbbbbbbって念じたけど...まあ私だしヾ(´ー`)ノ

生の鳥も好きw

これは単騎のみで倒せた下ドレですねー、最近のドレの最高DROPはB-解呪だったり(;´Д`A ```
一週間で単騎で5〜6回倒してるけど、こんなもんなんでしょうねA=´、`=)ゞ

焼き鳥食べたい('-'*)

これは火口下辺りだったかな、ちょうど周りに人もいなく、焼き鳥誕生の瞬間を見てしまったw
今までは単騎の時は帰還してお友達やクランの人呼んでたけど、腐っても前衛(|||ノ`□´)ノ
FA取って死んでやる〜〜〜〜ってw突っ込んでいって、隣接して斬リマシタヨ先生!!
隣接したのがよかったのかな?意外とダメも少なく、FA取ってしばらくがんばってたんだけど、
こう言う時に限って誰も来ないwwCPも無くなって帰還(;´Д`A ```
CP30個積み直して再度ダッシュ!フェニ見えたところで全チャで報告、数人が斬りかかってて
そこに参加、出遅れたけどFA取ってたからかな、DROP来ましたヽ( ´¬`)ノ
BかNのZEL出てた人は居たみたいだったけど、スコーンって言うフェニの死亡音聞けて嬉しかった
です〜('-'*)

後2回はゴミだったと思いまふw

ぱぱい君もやっとLV48−13%ってとこですね。DKイベント中に30%位までは上げたいなー!
ガンバルデスヨ〜〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
posted by 長谷川さくら at 20:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

あまりの暑さに

ε-(´o`;A 暑いですねぇぇぇ



寒いのも嫌いですが暑いのも嫌いw

ってことで模様替えしますた(;´▽`A``



若大将バージョンだそうです≧(´▽`)≦アハハハ
posted by 長谷川さくら at 16:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DKイベント&初体験('-'*)

...週記デス


色々有りすぎて忘れてますがw覚えてる事を書いていくぅぅ!



ぇーと、ぱぱい君の育成状況ですが(;´▽`A``


今のとこLV48−6%です!


シリ4周年のDKイベントが始まるので、それまでにLV48にしておこうと
がんばって、1日15%上げで何とか火曜日の夜にLV48達成ヽ( ´¬`)ノ


そしてDKDKDK!やる気まんまんでもりもり狩りだぁ!


さくさくと8%まで上げたとこでなんだかしつこい出稼ぎっぽい人が...
こっちのモンスにヘイストまでしてくるー><;;
うざぁぁぃ怒怒、って事でサモン引き('-'*)...って攻撃してきたし!



ん?そういえばDEの魔法でファイナルバーンって有ったような(・−・)
使った事ないけど破壊力抜群だったよね!よし(o ̄ー ̄o) ムフフ
サモンうざいけど近寄っていざド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




はい、私エンド。


そうですね、当たり前ですね、馬鹿ですね....。゜゜(´□`。)°゜。ゥワーン!!




泣きながら4%まで上げたとこで気分を入れ替えて!




ここはせっかくDKなれてるし、経験値いいとこは....(ノ´▽`)ノFIだ〜〜〜

後でFI篭もり用に消耗品積んでエタ連れてってるし!一気に挽回するじょー
数ヶ月行ってないけど、まあ平気平気(* ̄ー ̄)v


颯爽と船に乗り込む私...カコイイ(*´σー`)


強そうな人たちが、ペアやPTで散らばっていくのを見ながらエンチャしていき、
ここは気合のABよね(`0´)ノ

いざ単騎で出発〜〜〜


そして



トロ?...( ̄‥ ̄)=3 フンちょろいちょろい!!!



BB?...雑魚雑魚ぉぉ!!



ラミア...余裕余裕ぅぅぅ!!



ラミアラミア?



ラミアラミアラミア??クロコ?ブル?サイクロ?げぎjそちwsちghh



ウーン (-∧-;)ナムナム


なんかびみょーなゾーンにツッコンダヨウデス


ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!!DKイベントでLV下がるとか。。。。(( T_T)トボトボ




ま(゜ー゜;A、まあリアップでMP増えたし(めげないワタシw)



ってことでいつものDV火山で地道に狩りしてます(;´д`)



いつも下らない話につきあってくれるクランの皆様、狩りはあんまりいけないけど
ぐちとか相談乗ってくれるじね、相談乗ってくれたり深夜に狩りつきあってくれた某LPさんw
応援してくれてるお友達みんなありがとねぇぇぇ!!!




あ、そういえば!!!何と何と初体験が一つ(〃∇〃) てれっ☆

まじうれぴぃぃぃぃ
あ、庶民ACがばれてしまったw

お友達でない方から初めて日記見てますってWIS貰っちゃったぁぁぁ1111


最初シーフでもしたのかと思って、硬い返事でほんとごめんなさいm(._.*)m

がむばって更新しますね(〃'∇'〃)ゝ


ではではヽ(^^)(^^)ノ
posted by 長谷川さくら at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ぱぱい君

日記も書かないのが習慣になってると、普通に間隔が開いちゃいますね(;´▽`A``



重大発表って書いたけど、中くらいに変更になりました(;´Д`A ```




どんなんかって言うと...



んーと、WIZのEternityを6ヶ月だけ休止して、その間にDEのぱぱい君こと
パパイヤーをどれだけ上げられるか、自分の限界に挑戦!って事なのですた。
なぜDEで上げるかというと、ずばり、1番上げやすいからでしょう!(。・w・。 )
ま、まあエタの装備も主なものは売り払って、SBBと5T-Sと7SM買って、
LV45の80%からスタートーーーーーー!!




んで今の所、LV47−30%デスー(*゜ー゜)>

予定では6ヵ月後の12月1日にLV51になってる予定なんでwwwみんな
よろしくネ(T▽T)





よりによって、男キャラでしかも名前パパイヤーで50↑目指すとは(;´д`)

ソレモマタヨシ
posted by 長谷川さくら at 02:24| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

鈴木です...

何かカキコありがとぉ。


しかーーーし!


EterniryにはWISも便箋も全く来ませんhhhh
今更ながら私のリネライフって...と自省したりしました。



近々リネ内で重大な決意をしたりするかも知れません。てかもうしてるかも。
そのうち発表しますね。
中途半端で、自分勝手で、気まぐれで、でもほんとは内気な私の一大決心です。



そ、そういえば今までの日記で何度か匿名で登場した私のDEキャラw
まあ、Carinoのみんなや、お友達にはばればれですが、パパイヤーって
名前の男DEなのですwww


ちゃんと育ててる男キャラなんて初めてですが、それなりに楽しんでます!
てなわけで、中身は長谷川さくら@えたにてぃなので、いぢめないでくださいねw

posted by 長谷川さくら at 18:05| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

