2005年03月30日

(;´д`)

3月は期末月なので後半はお仕事多忙です(´;ェ;`)

日記の更新はもうしばらくお待ちください(;´Д`A ```



ってまだ見てる人居るのかな?ww
posted by 長谷川さくら at 23:50| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

色々ダイジェスト(〃'∇'〃)ゝ

神降臨
面白い絵ですねー!



というわけで、3日更新サボってる間に、色々ありましたにょ(;´▽`A``



まず、ギランUBで切断死( ̄□||||!!そして再度レベルダウン(_□_;)!!
悔しかったんで復旧でLVリアップ(゜ー゜;A



後は、地道にがんばって、今日最初のEND前の経験値まで戻ったのだー。



SSもいっぱい撮ったんだけど加工が大変なんで上のSSだけ(>▽<;;


他にはイフをほぼ単騎で食べれたり、ウェルダンUBで最後まで死なずに残れたり



あーあと、アデンの戦争の見学にも行ってきました〜♪お友達の龍蒼たんが防衛して
たんで、ちょっとお話して帰りました。よくクランのアジトに遊びに来てるArcさんも
防衛してました~(=^‥^A

後、多分ご本人は覚えてないと思いますが(・・;)アルフィムさんとはリアルお誕生日が
いっしょらしくって、去年の4月15日にWISでお話した覚えが...(゜ー゜;A


ギラン城も見にいったら、これまたお友達の珈琲貴族たんが防衛してました(;´▽`A``



私はどちらの勢力でもないですが、みんなLVも高くて戦争もがんばってて、すごいなー
って思いました><私もがんばってLV50位にはなりたいなあとか...


がんばるぞー!

3月20日Eternityの経験値  LV48−7.26%
posted by 長谷川さくら at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ぬぉぉぉ

昨日はネカフェで夕方から来てたけど、お家に帰るんで一旦落ち!

23時半ごろ再びIN





ん?あーじね居る居る、なんて言って来るかな?とりあえずここは黙っておこうかな。





ってことで黙って狩り。




んー、おかしいなあ、何も言って来ないなあ。まあもうちょっと待ってみようかな。





だんだん眠くなってきたよー><;;もういいからこっちから声かけてみようかなー






って














いない

















うぉぉぉぉぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜怒
















落ちてるしTT
posted by 長谷川さくら at 17:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

どんより

2ENDでレベルダウン...がく〜(落胆した顔)


今日リアップふらふら



まあ、気長にがんばりますにゃ
























(誰かのせいだー、絶対そうだー(ーoー))
posted by 長谷川さくら at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

むすー(`ヘ´)

今日はホワイトデイでした。




でもじねはクラハンに行って会ってくれませんでした(´;ェ;`)




しょうがないから寂しく単騎で火山にいってました。




最後に寝る前にウェルダンで灰とBP16個あげたら、黒魔石を4個くれました(´・_・`)















むきー




Eternityの3月14日の経験値 LV48-7.15%
posted by 長谷川さくら at 01:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

クラハン行ったよ〜

今日はなんだか、じねが酔っ払いおじさんで><;;

意味不明な感じだったのでそのまま放置(T▽T)



そのままぼーっとしてたら姫のお誘いで40Fへクラハンへ〜♪


さすがに日曜日は混み混みで( ´△`)モンスより人の方が多い感じ(;´▽`A``

コンドル日曜日
怪しい楽しい人が多いのがよくわかりますね( ̄− ̄)ノ

ZLには会えなかったけど、ZEL2枚DAI1枚出てうまーでした^^




その後火山でちょっとだけ狩りしてアジトへ~(=^‥^A



ちょっとだけうむまんとおしゃべりして落ち〜♪

ニュクキュウマン

うむまんって女DEさんだったのね(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```


Eternityの3月13日の経験値  LV48-6.07%  当面1日2%を目標にしてがんばるだよー~(=^‥^A
posted by 長谷川さくら at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

後半戦も書いちゃうよ〜〜〜♪

夜は、クランの人がなぜかいっぱいで、40Fにクラハンに行くことに(;´▽`A``


5人の2PTでさあ出発〜(/・ω・)/って時に



&ZLエンド




( ´△`)アァ−


でもまあ、いいかって事でGOGO〜〜〜!


途中12時過ぎでスレードさん達が落ちって事で、1PTに変更して更にがんばる〜〜
クラハンぞろり

途中マークスマンから何度かZEL出て、bbbbbbbb?????って言ってたけど
全部N(;´▽`A``

でも消耗品もアデナもうまうまーでした(o^-^o)


すごい眠かったんだけど、通り越して目が冴えてきちゃったんで、夢幻でユニ待ち〜

最後のユニが近くに出たんで、FA取ってキャンセ〜、サンバ連打でDAI来ますた^^

ユニコーンならおかしな二人?

bbbbbbbbb??????って祈ったけど、N(;´▽`A``

でも最近レア運がいい私だわ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

その後火ゾーンで見回るも出ず><;;折角なんでとサラに攻撃したら
じぇんじぇん死なないのTT

ずーっと引いて、真っ白のクランマークの人にモンスにヘイストされても(もう意地悪にゃ><;;)
がんばって地ゾーン水ゾーンと渡り歩いて、やっとENE(´▽`) ホッ

エリクサーでも出てないかなーとかドキドキしながら解体〜〜〜〜〜、アデナだけ( ´△`)


そう上手くは行かないの巻ですた(>▽<;;


そういえばのぶさんが50なたようです、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



3月12日のEternityの経験値 LV48-4.45%
posted by 長谷川さくら at 02:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

LV48こた〜〜〜〜♪

高レベルな方の日記が多いので、お恥ずかしい限りではありますがw

庶民派代表のEternityのLVが48になりました〜〜〜!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
黒ぶーたん´ (´(●●)`)`ノ


こんにちわKBBそして後10日でさようならKBB( ̄− ̄)ノ


やっぱLVアップはじねと一緒だ〜ってことでDVCでアップ(。・_・。)

消耗品のプレゼントまじ助かるぅーw

ほんとにありがとねー!





それから12日午前!


ちょうどボスタイムって事で、人探ししてたんだけど、回復役が私しか居なくって


(*゜‐゜)ぼぉー・・


ちょうどそこでクランのニューク弾たんが来て


にんにん狩り行こうじぇ〜




にんにん?にんにん??



そう、私がクランに入ってすぐ、倉庫に行くのに、
ついにんにんって言って飛んだもんだから...

それからニュークたんには忍者め〜ってずっと言われてるのだぁ><;;

すっかりあだ名はにんにんとか...(;´д`)




結局回復が居ないままニュークたん落ちちゃった(;´▽`A``




そしたら、ちょうどNBのうってぃたんが来たみたいで、

じね、うってぃ、私の3人でゼニコへ〜

ぜにこリング出たら何買おうか〜とか欲望たっぷりの会話してたらヽ(゜▽、゜)ノ



ニュークたんが再び登場(;´▽`A``


にんにん狩り行こうじぇー!




(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``



タイミング悪すぎ(;´д`)



今度是非狩りいきましょー(;´▽`A``ってか、行って、行ってください
お願い〜〜〜m(。_。;))m



って事で、当然ぜにこにも会えずお出かけするんで落ち〜〜〜♪





もうすぐゴキ男君ののぶたん
祐暢た〜ん

うるしゃい、更新しとるわ〜〜〜〜〜(竹山調)





3月12日前半Eternityの経験値 LV48−3.10%
posted by 長谷川さくら at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんと





なんとなんと





またB-ZEL出ちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




今度は火トンボ確定でw

幸せのとんぼよ〜

3日で2枚B-ZELとか、私の3年弱のリネ史上で初めての快挙だぁヽ( ´¬`)ノ

ってかB-ZEL単騎で出したの今回の2枚入れて3枚だし( ´△`)アァ-



てなわけで、アデナが2.5M貯まりました!でも欲しいものは買えなかったり><;;


で、なんだかじねは風邪みたいですぐ落ちてましたTT

具合はとっても心配なんだけど、じねが居ないとなぜこんなにレア運がいいのだろう...
理由わかる方是非教えて下さいヽ( ゜ 3゜)ノ

Eternityの3月8日の経験値 LV47−93.62%
posted by 長谷川さくら at 01:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

zzz

眠いんでSS無し(;´Д`A ```


今日はお昼に火山&ドレカスパネクロ巡り(。・_・。)

運良くオニさんを出し抜いてw下ドレFAとったもののゴミ(´・_・`)


夜は、火山に2回行って1回はイフにF-S5連打するもDROP無し(;´д`)

12時半からじねと21↑へ〜〜!

相変わらずレア無しだったけど久々のペア狩りですた^^

いよいよ後9%で48です♪こんにちわKBBそしてすぐさよなら(゜ー゜;A

3月7日のEternityの経験値 LV47-91.20%   
posted by 長谷川さくら at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

クラン決定〜♪

勧誘の無いまま、夜にまたリネにIN

すると便せんが何通かきーてるじゃありませんかー(ノ゜凵K)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオン嬉や〜♪


いくつかご勧誘頂いたのですが、中にCarino血盟さんからの便せんが!

クランマークがとっても可愛くって、姫のお名前も見たことあったので、
お返事をφ(゜-゜=)


お会いしてお話する間も無くクラハンでDECへww


よく見るとみんな高レベルな方ばっかりで、o(~o~;):ハァハァ言いながら
付いて行くので精一杯(;´Д`A ```

なんとか脱落せずにしがみついてました(>▽<;;

途中じねがONしたんでクランの事を報告、WISで何度か瀕死にww


アジトに戻って、やっと姫とWISでお話w

1番の心配事はじねと一緒に狩りしててNSから攻撃されてもクランとして平気かどうかで、
その辺は、全然問題無さそうですごく安心(;´▽`A``

2番目は戦争のヘルプに行くことがある点も、戦争時だけ脱退すれば平気との事で、
よかったぁ^^

肝心の旦那がリアルはげでもいいかは...怖くて聞けなかった(/□≦、)
ごめんなさい、BANしないでぇ〜〜〜〜〜(*_ _)人


って事で、無事落ち着き先が決まっただにょ〜〜〜〜!!


Carino血盟の皆さんよろしくお願いしますm(._.*)m


仲間入りだじょ



色々心配してくれたお友達のみんな、お誘い頂いたクランの方もほんとうに
ありがとうございました(*'-'*)


3月6日(夜)のEternityの経験値 LV47-87.38%
posted by 長谷川さくら at 01:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

びみょーな1日

先日より、入れていただけるクランを探していますが、マイナーブログの悲しさか
私の人格の問題か...4か...

まださびしい毎日を過ごしております><;;



ちくしょーヽ(`△´)/このまま孤独な一生を送ってやる〜〜〜怒


さて単騎の多い毎日ですが、ちょっとだけじねとペアハン。

DVCに行った時の事...

サキュバスって弱点属性ってなんなんだろねーって話で、

ウィークエレメンタルって使って見ようかな〜って言って
初めて使ってみたけどどうも使えないみたいで、何にも出てこない。

つまんないんで、じねにむかってえいっ!

アナタの弱点


どうやらづらには風が天敵のようです。


それから日曜の朝もリネがんばって、じねがスノボらしいんで単騎で小ボスめぐり。

カスパに会えたり(DROP無し)久々にイフ様にも会えていい感じ〜って

その帰りにサモン解体してると...

お前はいいスケガ

w(゜o゜)w オオー!

苦節1年

おおお(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おおおおお〜ぉ


火卵かホンケロか火トンボかイフからげっと〜〜〜〜!!!!!



B-ZELなんて1年ぶりくらいだよパパ(゜ーÅ) ホロリ

誰かが居ないとDROPサイコーだよ(・-・*)


ってことで、ソウルベルトも売れてアデナ1.7Mまで増えたじぇー!

でもラスタバローブもINTアミュもSOMもみーんな値上がりでなんも買えましぇんTT


まあ、引き続きクラン募集ってことで><;;



Eternityの3月6日(午前)の経験値LV47-83.68%

posted by 長谷川さくら at 18:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ぇーと

事情で中断していた日記ですが、そろそろ再開の兆しがww

見てる方それほど居ないと思いますがw


今日は3月3日、女の子の日ですねー^^



とりあえず、無所属ですが、リネはちゃんとやってまふ^^



今後の方針としてはですねー~(=^‥^A

NS死んじゃえNS死んじゃえNS死んじゃえ〜〜〜〜〜まじむかつく〜〜〜〜〜!

ってことで、


LV47WIZのEternityを入れてくれるクラン募集いたします!

1.NSから攻撃されても構わないクラン
2.NSから便せんがきても平気なクラン
3.NSから脅迫されてもへっちゃらなクラン
3.Aurone(今OT防衛)で戦争ヘルプ行っても構わないクラン
4.旦那がはげっぽくても構わないクラン


ちょっと条件が厳しいですが( ´△`)


4だけはちょっと〜っていう場合は応相談で(。・w・。 )


WISまたは便せんでEternityまでご連絡お待ちしております。








3月3日Eternityの経験値 LV47−78.40%
posted by 長谷川さくら at 00:31| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

