2005年02月20日

(;´▽`A``

画面の中の私は笑ってるのに、見てる自分は涙がぼろぼろ流れてて...

誰も悪くないのに、みんなが悪いと思ってたり...

ほんとに悪い人は悪いとなんか思ってないのに...






これからどうするかはまだ決められないけど、これ見てわかる方、

元気にリネは続けます!みんなも今いる環境で、いっぱい楽しむ事を

忘れずに、仲良くがんばって!



愛する全てのお友達へp(*^-^*)q
posted by 長谷川さくら at 14:05| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

いい日?悪い日?

今日はSSなし〜


お昼にSereのDetomoたんとEchelonたんと3人でDVC行ってきました、いきなりブリザ出て、すぐにアーマーブレイク(ある意味レアw)出たんで、これは〜NBNBTCTCな予感がしてたんだけど、その後はムリアンからN-ZELですた^^

でも近年稀に見るレア続出でw一人80k↑の分配とか、まじ嬉し泣きです><;;



夜は、じねとDVCへ!途中物々しい雰囲気のNKのナイトさんや、インクレディブルの方とかがうろうろしてて、怖いなーwなどと思いながら狩り。

ちょうど変身解けてG-H切れたところに、サキュムリアン来たんで、慌ててウィンドヘルム装備装備とかしてたら、じね止まってるし〜〜〜〜〜TT

こりゃクラ落ちだわーと思って、未変身ヘイスト無し状態のまま、じねから引き離さないとーってのろのろ歩いて逃げたんだけど、途中でさっきの怖い人たちとすれ違うわ、CP切れそうになるわで、半泣き状態で、やっとだれも居ないところに連れて行って帰還;;

じねも反応ないし、同じクランのDetoさんにじね逝っちゃったかも〜とかWISしてたら、大分たって、じねから生存報告w

死ななくってよかったねw  危うくLV52のEND回数のシリ鯖記録(韓国政府調)更新するところだったよね^^;


なんか時間もなくなったんで、火山でまったり狩り^^しばらくしたら、そこにもNKの黒い人達が来てて、追われてるの私たち????wwとか言ってますた。





深夜はハド璃奈夫妻とDethswordたんとじね私で、10Fへ!

9Fで他のPTと10Fへの道で競争っぽくなって、PTちゃっとではぬぉぉぉ〜負けるか〜とか言って面白かったですwでも10Fに着いたのは他PTでうちらの負け(´・_・`)


1時ごろまで待ってたけどぜにこ出ないできかーん^^;


ってもどってすぐに&ゼニスEND

ぬぉ〜〜〜〜〜(`л´)ノ


でも眠かったんで、おち〜〜〜〜




2月13日Eternityの経験値 Lv47−58.06%
posted by 長谷川さくら at 12:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

リネ満喫

今日はお昼に、ツナたんとじねの3人でFI行ってきました!まじ船人少なくって、まるで私たち専用
便みたいでした(;´▽`A``他に一人乗ってて合計4人の船の図w

チャーター便



例の貧乏神さまも居なくって、ご機嫌でミノゾーンとBBゾーンで狩りして...

アイドルえた

(○⌒∇⌒○)






夜はOT防衛ヘルプでしたけど、防衛最初60人弱でSvAさん護廷さんGereさん他、多数の攻めが来て
5〜6人のナイトさんに門抜かれました。

あちーちち
これは多少持ち直した所かな、でも敵エルフ隊前進してこちらのエルフ隊の陣形が乱れてるのがわかりますね。



途中から遅刻wされた52↑ナイトさん数名加わって、大分安定したけど、終始押されていた2時間
でしたねー。



我々H-A隊は、如何に無駄なく、途切れさせずに、最大の回復できるかを思いつづけて、ほんとに集中してがんばってみんなやってました!


それでも死んでしまう前衛さん...すごく落ち込むけど、少しでも防衛の助けになってると信じて、また次回もH-Aしつづけたいです(;´▽`A``



でも最初の防衛のH-A体制と比べて、すごい進歩したと思うなぁ...個人的な思いだけど、最初の防衛のH-A体制で、昨日の攻め受けたら
防衛できなかったんじゃないかなあとか思ったりします。






戦争後は、クランのみんなとじねとでDECへ!

DE姿のじねはちょっときもすぎでした(;´Д`A ```



戦争、狩りと充実したリネの日だった〜〜〜〜(〃'∇'〃)ゝ




やっと今日付けでエタが50%!折り返し点にきました♪このペースなら25日位には48になれるかな^^

2月12日のEternityの経験値 LV47-52.50%



posted by 長谷川さくら at 13:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

DECの日

ぷるりんこ〜

DEC前で待ち合わせの図(゜〜゜)





今日は、じねとDEC2Fへ!二人だと厳しいらしく、サモンも出してそろそろと
進んだけど、どばばばば〜っとモンス軍団来てはひぇぇぇって戻ってまたそろそろと進んで
の繰り返しだったけど、消耗品もちょっと出て楽しかった〜。





夜は打ち合わがあって、ちょっとだけ燕っちと璃奈ちゃんと象牙8Fへ!その後ハドさん来て深夜の旅へw行くとこは.....DECヾ(;´▽`A``


熱い攻防を繰り返してΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオ熊が4匹とか〜〜〜〜〜〜〜



よーしスローで貢献だ!




ばひゅ〜〜〜〜〜ん!!!



あれ?ココハドコ?



ま、まあいつもの事だけどミス帰還(;´▽`A``





わしのショトカはスローの隣が帰還スクなんじゃ〜〜〜、それで慣れとるんじゃ〜〜〜!

最近竹山風が多いにゃ(;´Д`A ```



ごめんね、みんなm(._.*)m


ちょっと眠かったんでそのまま落ち(´・_・`)


2月11日のEternityの経験値 LV47-46.56%
posted by 長谷川さくら at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

刺激ほすい!

なんか、レアも出ずボスにも会えず刺激の無い日々ですが、がんばって更新していこー!



リアル


金曜日、お仕事帰りの電車の中。


向いにギャル風10代っぽい二人組み。

友達からメールが来た風で、話してて...

 
 
 ねえねえ〜、○○子からメールきてるし〜。

 今日合コンだって〜、勝負パンツばりばりとかな〜に言っちゃってんの〜



どんなパンツ?って打ち返してるみたいで...



 ぎゃははは〜

 パンツレインボーだってーーーハートレインボーばりばりーとか!あいつまじ馬鹿笑えるー!





レインボー???なんじゃそりゃーーーーーー!!


周りの乗客もクスクスと笑ってて、私も我慢できなくってけひょけひょってなっちゃった(;´Д`A




はいリアル終わり。






リネはー、SS無しw



出来事といえば、クランのテンちゃんことテンダリンたんが50HIT〜〜〜〜〜!!

一生懸命レベル上げしてたし、まじおめでとう〜!!



エタの方は、地味にレベル上げして何とか2月中には48なれそうです。


2月11日のEternityの経験値Lv47−43.06%
posted by 長谷川さくら at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

6日連続更新!!

6日連続更新とか、既に神(あの人ではないw)の領域に達していますが、



皆さんごきげんよう!



皆さんとは言ってみたものの、見てる人は推定4人(内閣調べ)ですがまあ皆さんでw




昨日は、恒例のOT防衛ヘルプでございますた。

防衛は火曜日とか平日だった事もあって、大体60人位とちょっと少なめ^^;

でもナイトさん結構増えてて、私たちH-A隊も2PT作れてたっぽいんでエルフさんが
少なめだったのかな?H−A回しは回を追うごとに試行錯誤が行われ、今回の回し方は
一応成功した感じなんですかね?wMPのマネージメントが上手くいったので、よかった
と思います。
ただ、交代時とかに薄くなるときがあって、前衛さんが死んじゃったりすると
結構みんな内心凹んでるっぽかったです><;;


前に書いた、ソウルベルトで増殖って、やってみると出来ないですね;;;;;;;;
私の認識がおかしかったみたいですhhhだれか理由わかる方教えてくらはい^^;




その後クランの深夜組にはFIに避難されTT



じねとどっかで狩りして寝ましたwどこいったか意識が飛んでて覚えてないとか...




2月8日Eternityの経験値 LV47-38.27% ノルマ未達成><;;明日があるさ〜!
posted by 長谷川さくら at 15:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

鹿な馬鹿

鹿くん






ねた、ねたですか...





なんじゃそりゃ〜〜〜〜そのまま狩りいったらねたになるわぶぉけぇ〜〜〜〜〜(竹山風)






はっ




皆さんこんばんわ、なんと5日連続更新中のスーパー日記です!

結構日記を書いてきましたが、ここにアップしてるSS、カーソル合わせるとSSの名前が
有ったりしますw遡って見てみると私のセンスが...


やっぱ見なくてイイデス。



昨日も午後にちょっとだけと、夜は23時からクラハンとその後じねと璃奈ちゃんの3人で
11F↑いってきますた。

2月中には48になれるかなあ^^




2月7日Eternityの経験値LV47-36.76%
posted by 長谷川さくら at 18:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ソウル!ソウル!ヽ( ゜ 3゜)ノ

日曜日(昨日)も狩り専念ですた。



午前はテキトー狩りで力ヘルとかw

それから急にソウルベルトが欲しくなって、夜一番でソウルベルト650kでゲット〜(;´▽`A``

なぜソウルベルトかというと、ずばりSSBが買えないからです!!





(;´д`)



でも今まで使ってたMMBと比べて、HPが25アップ(これ結構安心度増すよね!)
それからMPは5マイナス(´・ω・`)ゞ

でもなにより、装備しょぼしょぼな私はMPの自然回復が青P+メディテで28なわけで
MMBでは戦争時のH−Aで増殖が出来なかったのですた(;´▽`A``

SOMも無く、防衛では全然貢献出来てなくって、なんか手持ちのアデナで役に立てないかな〜
と攻略通信とマーケット情報を目を皿にして探してたら........



YES!ソウルフルな逸品を見つけちゃったわけなのよねーヽ( ´¬`)ノ

ソウルメーン
というわけで、トロベル担保にアデナ貸してくれたじねぱぱスペシャルサンクス〜〜〜〜♪



ちなみにそのじねは、今日はイベントだ!お前とは付き合ってられん( ̄‥ ̄)=3




ってわけで、12時まで暮雨たんR32たんツナたんと象牙8Fで中華チックサモンクラハンで
うまーw

それからハド璃奈夫妻と燕っちで37F狩りでZEL4枚うまーでした(;´▽`A``



2月6日Eternityの経験値 LV47-33.46%
posted by 長谷川さくら at 22:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

狩りの日

昨日は、午前中にじねとうってぃさんと3人でシアーへ!途中からBONONさんも合流して
さくさく狩りしてたけど、突然切断でがっくし落ち(;´Д`A ```
シアーは出なかったみたい(*'_')



午後は、ブクロ〜



夜は、俺は会議だ!お前とは付き合ってられん( ̄‥ ̄)=3 な人は置いといて(-m-)

今日は、姫と期間たん暮雨たん、燕っち、影さん、ツナたんで、11↑に

C-DAIとか出てうまーでしたw



またしても、サッキュンが一人に一人ご接待で登場!多分燕っちにタゲがw痛そうですた(゜ー゜;A

クラハン2月5日

実はすっごい眠くってふらふらしてたんだけど、姫がそっと最後についててくれて
嬉しかったです(。・_・。)姫ありがとぉ(*v.v)。



その後、会議が終わったじねとDVCへ!平気平気って言ってたけどあんま記憶ないですhhh
30分で落ち(;´▽`A``



2月5日のEternityの経験値 LV47−28.12%

posted by 長谷川さくら at 13:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

経験値〜

昨日は、OT防衛ヘルプにいってその後傲慢30Fに狩り行ってきました〜!


OTの方は、相変わらず激しい攻めが来ましたが、75人の防衛でなんとか守りきれますた。


こっちでもDKナイトさんが、攻め方でも、カストさん熾蓮さん張さんとか55↑60↑の
方が死んでいて、激しい攻防が続いてますねぇ(;´д`)


でも昨日は前よりちょっと攻めも守りも実は弓部隊の攻防の比重が上がってて、死んだ方のほとんどが、弓部隊の攻撃でENDしてたようです。


私はWIZでH-Aやアイス、前線のキャンセスローとかしてましたが、WIZで戦争は初心者なので、とても勉強になって、古巣Aurone同盟には感謝感謝ですです(^人^)


今までナイトでずっと戦争してきて、その後エルフで参戦、今回WIZと各クラスで参戦する事ができて、俯瞰的っていうのかな鳥瞰するような感じかな?戦況や流れを見れる余裕が出てきた気もします(;´▽`A``



戦争後は最近よく傲慢行くメンバーwで21↑に行ってきました。Eternityは今LV47で1日3%のノルマで経験値稼いでますが、ここんとこやる気満々でw毎日4〜5%稼げてます。


このペースなら、2月末にはLV48、4月末にはLV49、夏頃にはwLV50とか目指したり出来そうかなあ、
でもそうそう上手くはいかないのが世の中だったりしますね(゜ー゜;A


今日はクランのお姉ちゃんの璃奈ちゃんにブリザードを売って貰いました(。・_・。)ノ
ブリザヽ(‘ ∇‘ )ノ



2月4日のEternity経験値 LV47-22.44%
posted by 長谷川さくら at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

週刊化回避!

更新したじょーーーーー!


リアル


とても寒い日が続いてますが、ブーツは必需品ですね。

ブーツ履いてれば結構ミニはいてても寒くないですよねー!

って事で震えながら毎日出勤しとります(;´Д`A ```

最近たまに営業の合間にリネしてるのは内緒で(゜ー゜;A





リネ


4日に一回のOT防衛ヘルプは行ってます。

月曜日はこんな布陣で(色んな人の日記でアップされてるからこの位いいよね(・・;))
先週よりも多くて、70人くらい集まってました^^

OTヘルプ

それから超久々にレアでました!って言ってもトロベルトだけど^^;でも二人揃うと
レア運皆無のじねと私ペアだからトロベルトでも奇跡だったりするのです(T▽T)

とろりん


これから


私が、Serenityから脱退した理由が、戦争クラン作りたい、プリしたいって言う理由
だったんですが、1月になってやっぱりリアルが忙しい(大体11時過ぎにリネON)
のもあって、戦争クランのプリはちょっと無理っぽくなってしまいました(;´Д`A ```
リアル事情が変化すればまた考えるかもですが、今はちょっとプリは凍結です。

・今はWIZのEternityがLV47なんで、とりあえずこの子をLV48↑にして、
 じねとどこにでも行けるキャラにする事。

・EternityでAuroneのヘルプをする事。

・長谷川さくらは密かに私と同じ志をもった、綾瀬みぅたん率いるPure-white Lily
 に自分の夢を託して、がんばりたいと思ってます。さくらのお話はまた次の機会に。

・そして、男キャラにあこがれてたんで、戦争用に謎の前衛キャラを作ってみましたw



こんな感じで、リネはまだまだ続けていきますだよー(。・_・。)ノ+
posted by 長谷川さくら at 00:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

