2005年01月29日

週刊長谷川さくら(;´д`)

ほんとに週刊化されてますが...(;´Д`A ```




なるべくがんばります(゜ー゜;A




先週の出来事。


古巣のAurone連合がOTを攻めるという事で、WIZでヘルプいってきました!


日曜日という事と、Sereのみんなとか、UFの方がヘルプ集めにすごいがんばって
たみたいで、総勢70人の攻めでした。最初はごたごたしてて、取り返されましたが
その後再度奪取して、そのままゲット。

ナイトでは数知れず、エルフでも結構してたんですが、実はWIZで戦争は初めてで、
SOMもないので役立てるかわかんなかったんだけど、その後大きな攻めも無く、
足は引っ張らずにすみました(;´▽`A``




4日後の木曜日の初防衛ヘルプにも行ってきました。


22時半頃JOINしてOT城行ったらSvAの方や前城主の護廷さん、ぐるまきさんが
がんがん攻めてきてて、昔にSEEDでOT2時間防衛した時の事とか思い出したり
してますた(・・;)

最初は防衛ナイトが少なめで、押し込まれては強力なエルフ隊とNBさん(50↑
の方が10人以上いたかしら)H-Aも途切れずがんばって、持ち直すといった感じで、
2〜3人に抜かれましたが、その後ナイトさんが数人ONして安定していきました。

人数的には終了前で約60人、攻めの時が70人だった事を思えば、防衛に60人
揃えられたのはすごい事だと思います。

私もH-AでMPもつか不安だったけど、慣れてくるとH-Aを厚くする時とMP回復する
タイミングの勘所とかが少しわかってきて、これはこれで奥が深いなあとか思ったり
しましたね、まだまだ勉強が足りないにゃσ(^_^;)

全体的には、後半攻め込まれたときに、敵エルフに前進されてしまって、前衛と
エルフ前列の負担が大きくなってたなーとか、思いますた。長期防衛するには
ちょっと前衛の負担が大きいですね。



でもやっぱ戦争は楽しい〜〜〜〜!(リネ内だけですYOもちろんw)




おまけ

私が2年ちょっと前にゆき組!(SNOW血盟中心の戦争同盟)でWW城取った時の
写真が発掘されたので、なつかしくアップ(;´▽`A``右の方にアルラウネって
名前出てるのが私でつ(〃'∇'〃)ゝ(名前出てる方ごめんにゃ)
WWゲットゆき組

WWゲットゆき組2
posted by 長谷川さくら at 11:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

1ENEOS〜〜〜(_□_;)!!

金曜日、会社の友達と青龍門でご飯食べてきました〜♪

昨日は新宿の青龍門だけど、前に世田谷に住んでた時はよく用賀の方に行ったなあw

行った事無い方は台湾料理のお店で美味しいんでお勧めです(;´▽`A``
予算は大人二人がお腹いっぱい食べてアルコール2杯づつくらいなら一人4千円くらいですネ。

初めて行くといろんな仕掛けとか有ってお洒落で面白いかもですわーい(嬉しい顔)





リネはねー...1時過ぎにIN(T▽T)アハハ!

でもFWのみんながまだ8人位やっててびっくりしましたにょ(゜ー゜;A



まじ眠かったけどがんばってサイクロ狩りとか超ひさびさにやってみました。

サモン出して早速一体発見!スケガメン頼りになるじぇー\(*⌒0⌒)b
でも中々会えないうちにうとうと...





こくっ







こくこくっ












(*。◇。)ハッ!









え?キャ、キャラ選択?




ナンデストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜ロ゜;)ーーーーー!












ひろしです、サモンにDROP詰めたまま狩場で寝落ちしたとです...





posted by 長谷川さくら at 10:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

狩りの日

ひろしです、画面に向かって話しかけてると、心が休まるとです。

気がつくと自分の独り言で笑ってるとです。




なーんて、金曜日に新宿でヒロシみたいな人いっぱい居るの見てつぼって笑ってた
さくらですw



昨日は、まあまあがんばって狩りをしてみました。

午前中は初めてご一緒する坊やmk2さん(廃プリさんw)と魂狩たんとじねと私で
31F↑に行ったものの、ZL出ず><でもZEL結構出てうはうは〜!

夜はクランのみんなで、悠久たんとツナたんとGuraたんと私のWIZ4人組で
TOI42Fに行ってみました。4人とサモン8体で狭いとこで狩りしてたんで
ぞろぞろと狭い〜とか言いながら、歩いてたんで、ちょっと迷惑だったかなあ
(;´▽`A``51スク2枚出たけど、大赤字wでも楽しかったぁ^^

その後、璃奈ちゃんと燕たんとGuraたんとじねと私で、11F↑に、途中有り得ない
数のサッキュンに遭遇!
サキュどかーん1

サキュどかーん2
8体くらい居たかなあ?同時にひゅっって周りに湧いてまじびびったぁ~(=^‥^A


結局シアーは他のPTにやられて帰還〜〜〜><
でもC-DAIとか出てよかったですたー!
posted by 長谷川さくら at 09:39| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

(゜O゜;アッと言う間に日が経つもんです。

またまたお仕事が忙しくて、深夜にリネするか日記更新するか迷って
リネしてた感じですねー(;´Д`A ```


だーかーらー♪更新ー出来ーなかったのーよー♪





そう、多分そう...




ま、まあ本題に(゜ー゜;A



お友達のりのなたんが引退して、普通のおんなの子に戻る事になりました。

私がナイトの長谷川桜を消して、それからしばらくほとんどリネしていない
時期があって、それからエルフの長谷川さくらを作り直して、初めて入れて
もらったクランが、りのな姫率いるPINK☆SNOW血盟でした。

お友達のミラーリングたんに誘われて、それに前クランで姫の別キャラの
リノナちゃんと一時期一緒にやってた事もあって、拾ってもらいました。


知ってる人は知っている、愛らしさとダントツのおとぼけぶりで一部のマニア
に大人気だったりのなちゃんw最後にお話できて嬉しかったにょ。
でもまた落ち着いたらネカフェからでもいいから戻ってきてねーー!

りのたん引退TT






おまけ

変態おやじw

タスケテクレーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
posted by 長谷川さくら at 19:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

てきとーですんません(;´Д`A ```

昨日は今度こそ本当に初FIでした〜♪
初FIきたーー

そして今日やっとLV46になりました〜♪
LV46きたーーー
posted by 長谷川さくら at 02:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

新年早々(;´д`)

皆さん(ってほど見てないね(;´Д`A ```)、明けましておめでとー!

文章ではw今年初めての日記です^^

なんか今年の年末年始は色んな事情で、大晦日の夜以外はリネできてました(;´▽`A``

エタがLV45になって、今年もがんばって他の子も育てたり色々やるぞーって事で、まず単騎で狩りを、そしてやっぱり新年の初レアが今年一年の運勢を決めるのだー!!!


新年初レア(泣


....レア...だよね...



まあ(;´Д`A ```きっと素晴らしい1年です( ̄− ̄)



それから1月2日の出来事。


今日もじねとDVC行ったりしてたけど、私が45になったという事で、どうやら友達を誘ってFIに連れて行くつもりなのか、

FIだめじゃん


急にこんなこと言われても(;´Д`A ```、それでもなんとか石と青Pだけ詰め込んで、船に乗り込んで


FIだめじゃん2

ほんとに強引なんだからもうー(;´д`)


ってあれ、なんか一人乗ってないような、でもそんなはずは...





FIだめじゃん3








...







一緒に行く予定だった桜井柚ちゃんにはDDで何度も斬られてますた(;´▽`A``



結局FIはあきらめてこの3人で27Fで狩りして、遅くなったので今日も終了!


戻ってきたら、前にさくらが入っていた桜前線の櫻涼たんがウェルダンに居て、年末に台所の怖いあれに転生したって事でヘ(・_・ヘ)これまた改造されて、サイボーグ化したチャピロといっしょに記念撮影!

櫻涼たん50おめー

櫻涼たん・:*:・゜'オメデトー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

ってか廃人過ぎだにょw
posted by 長谷川さくら at 10:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

謹賀新年!

あけおめー2


とりあえず、ご挨拶(。・_・。)ノ
posted by 長谷川さくら at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

