2004年12月31日

LV45きーーーたーーーー

12月21日の時点でLV41だったんで、もう無理だと思ってましたが、年内にLV45間にあったよ〜♪

昨日はじねがスノボで居なかったんで、夕方から全チャで狩りに連れてってくれる方を募集したところ、Sanderさんがお守りしてくれることになって、一緒に25Fへ!途中でバグ帰還などあったけど、20%近く上げれて嬉しかったです^^
LV45関連3

それから夜はクラハンで15Fへ!クラハン終わった11時半位の時点でLV44-50%だったかなあ(;´Д`A ```

その後じねも来て、Sereのクラハンに混ぜてもらいました!
大体2時ごろまでやって80%!

その後は一人で!眠かったけど、火山でようやくLV45になれました!
試練は途中までやったけど、眠かったんで明日へw
LV45関連4
今日はじね呼んで試練の続き!

そして結構余裕wでようやくマナマントげっと〜〜!

LV45関連1
エラソウダ
LV45関連2
ソノクライワカルワー







傲慢な亭主を持つと苦労するわぁ(;´д`)




でも、みんなのおかげでやっとLV45になれました^^ありがとー(。・_・。)ノ

じね、西郷どんプレゼントありがとー!
posted by 長谷川さくら at 13:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

スケガきーたぁ!

昨日はあの後狩りしまくりでw100%以上上げちゃいました(;´▽`A``

結局LV43-84%で2時過ぎに終了(´・ω・`)じねは4時出発でスノボ行くって言ってたのに大丈夫だったのかしら(;´▽`A``

今日は、午前中におうちの掃除を済ませて、お昼前にIN!

しばらく狩りしてたけど、飽きたんでぼーっとしてたら、Serenitiyのナイトのヒデーノたんが、狩りに誘ってくれたんで、一緒にDVCへ!5Fで狩りしてたら、燕っちもそこで白まっちょ連れて狩りしてますた(*'-'*)


少しして、

[燕返し]ムリアンが武器強化スクロールをくれました。



Σ(゜Δ゜*) マジデスカー


ナンデワタシのトコロニコナカッタトデスカー(byひろし)




その話したら、ヒデさんが

「無理だよ、俺レア運無いもん( ̄‥ ̄)=3 俺とじねが入ったクラハンでレア出た事無いし」


アンタノセイカー!





まあ、経験値だけは平等に入るわけでwようやくLV44に!

↓ついにスケガさもなだー!の図
すけがぁアップ

今度は45でFIだーーーーーー!
posted by 長谷川さくら at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

狩りがんばる2

ここんとこ、忙しくって本格的にプリ業にも踏み込めず(やるって言ってたのに(;´Д`A ```)深夜のエタのレベル上げに専念してますが(´・ω・`)

今日はお昼から2時間半傲慢10Fに行ってきました!

いっぱい誘う予定が、結局じねとエタとオナクラwのツナ缶さんと私の3人で出発!

この時点での経験値がLV42−74%だったかな(;´▽`A``

がんがん登って、10Fについてさあぜにこだーってところで、ツナさんミス帰還(_□_;)!!またいこうね(・・;)

で、気を取り直して通路中心で狩りしてたら、コカ7とか他大量湧きでTT9Fに避難、YoGoReクランのお二人が登っていったので、無事をお祈りしつつ、しばらくしてから再度チャレンジ。

しばらくしてだんだん他PTも増えてきて、調子に乗って狩りしてたら、またまたコカ10他20以上湧いたんで(多分誰かが引いて飛んだ後に突っ込んだみたいw)おろおろ逃げてたら他PTが居たのでhだしつつ反転して、また9Fに避難w

そしてまた皆さんの無事をお祈り(-∧-)

またチャレンジして、3時直前になったところで、また広場でモンス貯まってたんで、逃げつつ、帰還!

振り返ってみると、迷惑千万な狩りだにょー(;´Д`A ```でも故意じゃないし(;´▽`A``みなさんごめんなしゃい(o*。_。)o

結局2時間半で52%!上がって、LV43の16%になったよヽ( ´¬`)ノ
年内にスケガさもななれるといいなぁ(*'-'*)


その後、じねがツルギ作ろうとしたら、ドワ城の門閉まってたみたいで、ぶちやぶれーって煽ったのにww全チャで城主クランの方呼んでるし(;´Д`A ```もう弱気なんだからぁヘ(・_・ヘ)

まあ、結局Nocoクランの方に開けてもらったらしく、ツルギ作れてました(;´▽`A``
その時にじねが、左門開けてもらったけど、ひょっとして右門が開いてたら恥ずかしいぢゃんって言ってたんで、からかってたのが下のSSでしw

jinehazui


posted by 長谷川さくら at 16:08| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

模様替え(。・_・。)

クリスマスも終わったんで、模様替えしてみましたw

ついでにリネキャラの紹介とかも載せてみたり(;´▽`A``
こうやって各キャラの所属クランの変遷を見てて、ふと気がついた事が!


初めてのクランのGardeniaのGackn以外全員プリ女の子(;´▽`A``
しかも全員リアル女性だったりw

やっぱ女の子だと安心なのかな?(^▽^;)

なんて言ってて、実はGacknにひどいことされたトラウマなんです...


さんざん弄ばれて、私の大事なものを...

もう男なんてε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

















うそ、うそです(;´▽`A``

Gacknごめん(;´Д`A ```って見てないとは思うけどw謝ってみたりw
posted by 長谷川さくら at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩りがんばるの巻

クリスマスだったってーのに、エタで狩りがんばっちゃいましたよ(泣笑)

24日は遊んだ後、深夜1時45分にINこの時点で経験値30%(;´▽`A``じねはもうお休みだったようで30分程火山で狩りして35%にしてお休み〜ξ・◇・ξ/~~~



25日午前中にINしてDVへ!2ドレ飛んだらすぐドレ出てびっくりしつつF−S連打でGGPげと(;´Д`A ```DVでちょっと狩りして、やっぱ火山でしょ!って事でBBs連れて火山へ!途中私よりLV高い中華様の嫌がらせを受けつつwがんばって狩り狩り狩り!N-zelでてウマー
drop25
1時過ぎにお出かけするまで狩りして、21%上げて56%!



夜は22時ごろINしたら、あ!いたいた!じねー(〃'∇'〃)ゝ

俺は今50Fだ!お前とは狩り出来ない( ̄‥ ̄)=3 フン


(* ̄- ̄)ふ〜んだ


クラハン仲間募集!

俺も!俺も!ってみんな言ってくれて6人で11↑にクラハンへ!

Lonic、期聞、ツナ、冷、燕、私でGO!(敬称略w)

C-DAI1枚と21スク人数分出てほくほくで12時にお終い〜、ここで28%上がってw
84%に!(大体そんくらい(;´Д`A ```)

その後傲慢終わったじねとDVCへ狩り行って、1時までやったけど眠くってふらふらになってきたのでENDってことで、結局96%まで上げて24時間で61%上げのクリスマス耐久24時間狩りレースおしまいでした(;´Д`A ```

ちゃんとお出かけもしてたんでまじ疲れただすo(;△;)o


posted by 長谷川さくら at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

何気にw

忙しいと言いつつ何気に髪の毛切ってきたにょw

ちょっと大人っぽくしたつもりだけど、評判いまいち...バッド(下向き矢印)
prof1


いいもーんだ、私気に入ってるしw


そういえば、リネの方は相変わらず深夜勤務が続いてますがwエタのLV上げしかできてませんTT
でもお友達のミラーリングさんがプチ復帰って事で、昔の戦友wがもどってくれてうれしかったです^^でもあの話はちょっとびびったぞー(謎w

エタはやっと41−30%ってとこです。他変わらず^^;
posted by 長谷川さくら at 16:16| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

多忙中につき(;´д`)

リアルで激務に追われ中で、リネほとんど出来てませんが、かろうじて生き長らえてます(;´▽`A``

火曜日の深夜にちょっとだけリネして、クリスマス気分を味わってた姿がこれw

クリスマス1

なんとか暇を見つけてリネはやりたいと思います(´▽`)

posted by 長谷川さくら at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

3日さぼって55%w

お仕事がキョーレツに忙しくって、3日ほど来れませんでした(;´Д`A ```

その反動かわかりませんが(・・;)今日(19日)は朝5時に起きて火山でBBサモン狩り!徹夜のテンちゃんが黙々と狩りしてましたw

それから、22時前にONして、しばらくして旦那じねないと登場!せっかく久々に来たのに、俺は会議だ!お前とは付き合ってられん( ̄‥ ̄)=3


(* ̄- ̄)ふ〜んだ



ってことで、クラハンに混ぜてもらう事に(*'ー'*)



そしてみんなの意見で31↑に行くことに!



ってよく見たら(見なくても)WIZ私だけ???40成りたてのドワwに回復を???w

メンバー  姫、期聞さん、Deathさん、Lonicさん、神魚さん、私の6人とかw

これって前衛4人+風エルフさん+ちび








ま、まあエルフさんG-Hあるし(;´▽`A``エンチャできるし(;´Д`A ```






ってことで前衛は多いので狩りはサクサクと進み、35Fへ!


たまに怖い弓の人で瀕死になるくらいでwまあなんとかがんばって、結構いけるじゃん私って思ってたらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

スパ3位居たのかしら?ふと気がつくと姫が粉々に(;´Д`A ```

o┤*´Д`*├o アァー


ごみん、姫よ〜〜〜〜〜〜(/_<。)


まだまだ未熟なエタですた(;´Д`A ```




でも、まあ気を取り直して終わってみたらZEL3DAI1とか結構大漁でウマーでした!
みんなおつかれさまー。


それからホームのウェルダンに戻ってきたら、会議終わったじねがせみのように倉庫にとまって居たんで、一緒に11Fへ!もう遅かったんで30分限定でGOGO

サキュ結構美味しくって経験値はずーんとアップ!


なんと今日1日で55%も上がったのでしたー!

たまにはがんばるでー(〃'∇'〃)ゝ


ちなみにプリのイズァローンも1レベアップで22に!
posted by 長谷川さくら at 02:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

TOI31↑

今日はお昼に時間が有ったので、前クランの面々とTOI31↑に行ってきました(*'-'*)

エタのLVが39−65%だったのでなんとかこのツアーでBBさもなーになれるかなーと
思いつつ、必死にみんなの後ろを追っかけていきました。

途中でDAIZELも結構出て、ZL出るかなーとか言ってたんだけど、後数分てとこで、私が切断(゜ロ゜;)結局ボスは出なかったみたいです。

そしてエタのLVは39−99.35%( ̄□||||!!もうちょいで上がってたのに(;´д`)

そして時間無いんで落ちw

今晩にはBBさもなーになれそうです(;´▽`A``
posted by 長谷川さくら at 20:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

まじかっ( ̄− ̄)

リアル都合でお引越しするかもしれましぇん(;´Д`A ```

せっかくスーパーから徒歩30秒、大きな公園の目の前の環境さいこーマンションだったのに。

まあ、早くても1月だし、話自体が無くなるかも知れないんで、あれなんですけど、そうなったらしばらく入れなくなるかなーと思いまする。そのまま引退しちゃったらごめんねw

引越しするっていっても多分23区内から23区内への移動だしあんま生活激変って訳じゃないかなぁ。

クリスマス

うちのツリー(*'-'*)きらきら光ってきれいだよー!ピントぼけぼけだけどーw

posted by 長谷川さくら at 20:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

プリ業って

エルフの長谷川さくらが、Serenityから脱退しました。

リンクにHPが有る通り(気が早いw)、まだクラン員集めはしていませんが、プリ業を本格的に行っていこうと思っています。

これから、クラン員のレベルに応じてお付き合い出きるように、私の持ちキャラの中では1番高レベルなさくらを焔姫たんにお願いしてSereから抜けさせてもらいました。

Eternityはがんばれば年内にはFI行けるようになるかも(やっぱ無理かな(;´▽`A``)

な感じで、これからはImperialGuards血盟の本格稼動と、WIZのエタのFIデビューを目指して、ちょっとやる気でがんばってみようと思いますp(*^-^*)q
posted by 長谷川さくら at 00:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

日記移動!

えーっと、なんか前のHPが使えなくなったらしく(;´Д`A ```

とりあえず、こちらに引っ越してみましたw

まだ使い方とかよくわかんないけど、慣れたらどんどん書いてみようかと思うにゃ。
posted by 長谷川さくら at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

